DHCサプリ「はっきり」リピート買いしてみた

DHCサプリ「はっきり」を飲み続けて、なかなか良かった!
hakkiri_supri0001

今値段が期間限定で少し下がってて良い機会だと思いリピ買いしました。6時間後くらいに効いてくる感じがあるので午前中に飲んだりしてます。
寝不足でどんより疲れてた目が飲むとじわじわ視界がハッキリしてくる!こりゃサプリのお陰と思って手放せません。

毎日家でも会社でもパソコンだ、スマホだとモニター画面を長時間見てるため、アイケアは必須。

対策として、毎朝冷凍のアサイーをミキサーにかけて飲んでますが、最近は体も慣れてしまったのか、目に疲れが出てくるように。

寝不足の日や疲れが溜まってる時だと目の周りが重くどんよりして、気になって作業が進みません。

んで、目系サプリをすかさず摂取するというわけです。だから毎日飲むわけではなく、目疲れが気になる時だけ飲んでます。

「はっきり」はブルーベリーエキス、黒大豆種皮エキス、カシスエキス、菊花エキスが入った複合サプリってところがポイント。
hakkiri_supri0002

別にブルーベリーとかの単品でも良いのですが、複数の成分が入った複合サプリの方がいろんな角度から目に効きます。総合的に働いてくれるのが複合サプリのいいところです。
hakkiri_supri0003

1日に飲む量はカプセル2個分。
dhcサプリメントはっきり

私の場合飲むタイミングは午前中、疲れてるなと感じた時ですが、夜に飲んで翌朝に効果を発揮っていうのもアリだと思います。

目周辺のコリや奥の引きつるような疲れも飲んだ数時間後にはすーっと知らない間に消えてる事が多いです。

あっ、それとJIN’sのPCメガネも良いですよ!
jins pc用眼鏡、ケースと一緒に

買った2年前は「レンズにほんのりブラウン色がついてるし、色を判断する仕事の時にやっぱやだなぁ〜」なんて少し距離を置いていたのですが・・・花粉症の時このメガネで出かけたりした際に意外にもフィット感が気に入り、普段もかけるのに抵抗がなくなって使うようになりました。

色を見るような仕事の時は未だに抵抗がありますが、文字打ちやHTMLなどコードなど、白い背景黒い文字を見る時はとても良く、無いと困るくらいです。これかけてると目の奥の細い疲れが軽減します。

今どんどんメガネやサングラスは進化してて、ベルメゾンで買ったサングラス(下写真)もPC機能がついてるんですよね、一つ携帯してると何かと便利です。
新素材「ウルティム」で曲がるフレーム

(個人的にはベルメゾンよりJINSの方が好きです。フレームが大きいのと顔からレンズまでの距離感が近いのでフィット感がとても気に入ってます。)

目は大事ですものね、日に日に老いを感じるから(笑)失ってから気づくんじゃなくて、今出来る事はなるべくケアして行きたいなって思います。

DHC サプリ はっきり

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.