ランコム 美容液・クリーム

ランコム レネルジー M クリームGがとても良い

更新日:

インフィード広告

ランコムのレネルジー M クリームGです。

8月初旬頃、肌断食で夜洗顔だけをして何も塗らずに毎日を過ごしてたら、すっごくカサカサになりまして。キメが揃わず、朝の化粧のりも悪くなる一方・・・

で、慌てて夜このクリームを塗ったんですよ。それまで塗る時の指感触がザラザラと感じていたのに、2〜3日でプリッと滑らかな肌触りに。それであ〜やっぱりさすがランコムだな〜と。
これを使う前の他のクリームではキメが揃わずこういうプリプリ感は得られなかったので、自分の肌が求めてるものがうまくランコムにハマった、40代年のエイジングケアクリームなんだな〜と思いました。

少量でも伸びは良いので、まずはこのくらい手にとって部分的にのせ

指の腹が軽かろやかに動くくらいまで徐々に乗せてく感じ。

ペッカリ膜感ともべたつきとも違う、ポリマーのような塗り心地。重くもなく、なんか良いクリームのせてるな〜という感じがあります。

これを塗り始めてから、カサつきは一気になくなり、キメも綺麗に整うしとやっぱり夏でもクリームは欠かせないと思いました。

これから秋、冬に向けて、夏の清算がやってきますからね。枯れ肌を未然に防ぐ意味でも遅くはありません、クリームおすすめします。

レネルジー M リッチクリームG(ランコム)

ちょっと前まで外来品より日本製!と思っていたんですが、サプリのリポソーマルビタミンCでも恐ろしいくらい全身の肌が綺麗になったし(また購入したので後日記事書きますね)、今回のこのクリームでも肌トラブルが解決したし、外来品とか日本製品とかあんまり関係ないな、良いものは良いし、自分に合う合わないってことなんだなと、自分の体で実感した次第でございます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ランコム, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.