サプリメント

バンビウィンクを飲んでまつげケア!口コミや感想

更新日:

インフィード広告

まつ毛育毛サプリのバンビウィンクです。お試しさせてもらってます。
バンビウィンク
昔飲んでたバンビウィンク、パッケージ新しくなってる!育毛成分のポリアミンを2倍に増量してリニューアルしてました。飲む量も3錠から2錠に減ってて飲みやすい!飲むだけでまつげがケアできるので楽、まつげのボリュームやハリを出したい人にオススメです。

バンビウィンクには成分「ビオチン」と「ポリアミン」が豊富に入ってます

ビオチン・・・ビタミンBの仲間、毛に栄養を与えてハリ・コシを育てる
ポリアミン・・・アミノ酸の一種、細胞の生成に必要不可欠な成分

「毛」に良いから、まつげだけでなく、髪の毛にも良いし、爪、美肌効果も期待出来るそうです。

その他、亜鉛、ミネラル、ビタミンなど、17種類のまつげケア成分が入ってます。

以前の「バンビウィンク」と原材料を見てみると、私の苦手な「デキストリン」が成分表示の2番目に来てたのですが、
bambi-wink0009

リニューアル後のは随分後ろに記載されている(デキストリンの量が減った?)んですよね。お腹の影響が少なくなるのでありがたい。

また、必要な成分の含有量が多くなった印象があります。

1日2粒推奨ですが、私は他のサプリ(マルチミネラル)も飲んでるので1粒飲んでます。小さいので飲みやすい!

久々に飲み始めて、まだ1週間程度なので効果は分かりませんが、前回3ヶ月飲んだらしっかり伸びてたので、今回も伸びてくれるんじゃないかと期待。

口コミ読むと「ハリが出た」、「1本1本しっかり丈夫になった」という声が圧倒的に多いです。星評価5以上(7つ星が最高)を付けてる人がほとんどで、飲まれてる方はなんらかの効果を実感していると感じました。

海外のサプリで「ビオチン」単品買いも良いけど、私は長年いろんなサプリを飲んできて、効果を実感するなら一種類の成分を摂取するより複数の成分で多角的にサポートする複合成分と思ってるから、本気でまつげを伸ばしたいなら「バンビウィンク」はアリかなと。

現品一袋2,700円(税込)、公式サイトで定期購入だと30%オフで買えます。

リンク→バンビウィンク

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.