オールインワンジェル・ジェル 未分類

TV&MOVIEのオールインワン「シェイクワン」使ってみたよ

更新日:

インフィード広告

TV&MOVIEのオールインワン「シェイクワン」です、先日のロフトイベントにてお試しサイズを頂いたので使い始めてみました。
TV&MOVIE オールインワン
スキンケアラインそのままのオイル、ローション、エッセンスがこれ1本に入っており、使う前に振って混ぜてオールインワンになるという新しい発想のスキンケア。普通オールインワンといえばジェルですもんね、ローションのような使用感は初めて。
これ1本でも良いし、必要に応じてクリームや美容液も足してもオーケーです。
まだ単品では発売されていない新商品、ロフトにてファンデーションとセットで販売しています。

現行で販売しているオイル、ローション、エッセンスがこれ1本に集約されており、お徳感があると担当者さんがおっしゃってました。

「アクトレスネロリ」という香り、ネロリなのでミカンの花の香りですね。

プロデュースしている女優の中谷美紀さんが好きな香りで、数量限定でネロリの香りを作ったとか。
実際にはすごくネロリという感じでもなく(例えばテラクオーレのようなああいうネロリそのもののアロマエッセンス感ではなく)、プラセンタや元の原材料の匂いにプラスしてネロリという感じです。

振ってから使うという少し変わったスキンケア。もう何度も使ってると混ざったものが分離しないようで振らずとも乳白色の液が出てくるので大丈夫そう。(笑)

テクスチャは乳液のようです。わかりやすく言うとドレッシングのように水と油を振ることによってまぜてなじませるような感じがあります。

つけ心地はあっさりしていて、ベタつきはあまりないです。私には物足りないので、このあとクリームを塗ってちょうど良い重さです。

こちらのみを何度か使用してみた感じでは、翌朝もけっこうあっさりした仕上がりなので、もしかしたら夏の方が使いやすいかなと思いました。

合成界面活性剤は不使用、要はローション(水)とオイル(油)なのでそういう使用感(乳化感はない)かなと。
普通オールインワンというとジェルタイプがほとんどなので、ジェルの使用感が苦手な人や、夏1本で済ませたい!というニーズには良いかなと思いました。

TV&MOVIEファンデ&オールインワン ロフト限定セット
icon

この前読んだ化粧品のパンフに、毛穴汚れの原因はインナードライがひとつの要因、「ベタつきが嫌だから、化粧水だけをバシャバシャつけてない?」というのがありました。

化粧水つけるとその時は潤うからそれで満足しちゃうんですよね。冬は絶対クリーム使うけど、夏は化粧水、美容液で済ませちゃうことも多く、乳液やクリームはサボりがちなんですよね。上の話を読んでちょっと耳が痛かったです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-オールインワンジェル・ジェル, 未分類

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.