オールインワンジェル・ジェル

チューブのジェルクリームで使いやすい!フラコラプラセンタリフトクリーム

投稿日:

インフィード広告

フラコラのプラセンタリフトクリームです、お試しさせてもらってます。
フラコラ プラセンタ オールインワンジェル
あのフラコラから出たプラセンタのオールインワンクリーム、しかもチューブ入り!こういうの欲しかったんですよね。会社で使おうと思ったら持ってく前に家で数日のうちに使い切っちゃいました。(笑)
もっちり仕上がって、とっても使いやすかったです。

これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パックを果たしてくれるオールインワンクリーム。
長年プラセンタを販売してきたからこそ作れた品質と価格なんだそうです。

香料、着色料、界面活性剤、鉱物油、パラベンは入ってません。

クリームと言ってますが、ほとんどジェルな使用感。

プラセンタの匂いはなく、ジェルの匂いがします。

トロンとしたテクスチャーで伸びはよくもっちり。

私は加齢気味なので、1回につき500円玉くらい出してたっぷり付けました。普段はもっとベッタリベタベタになるので、これはそれに比べるとアッサリした付け心地。
それでいて物足りないということもないし、プラセンタ特有の膜感もなく、とても使いやすかったです。

私は乾燥が気になる冬の間、会社にいる間も時々付け直したりするので、匂いもなく、チューブタイプで取り出しやすい形状は会社にピッタリと思いました。(持って行く前に使い終わってしまいましたが・・・笑)

オールインワン系ってなぜかジャータイプが多いですよね。それはそれで良いんですが、私は蓋を開けてサッと使えるチューブの方が好きです。

お試しサイズ(20g)はお値段780円、送料無料です。

フラコラプラセンタリフトクリーム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-オールインワンジェル・ジェル

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.