冷え改善

二股ラジウム温泉湯の花入り「つるつる美肌の湯」買ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

二股ラジウム温泉湯の花入り「つるつる美肌の湯」です。
二股ラジウム温泉湯の花入り「つるつる美肌の湯」
温泉の素、湯の華が買いたくて楽天で探したら、同じお店でこちらが売られており、口コミが多く評価が高かったので試しに買ってみました。
使ってみるとヒバの香りが大変心地よく、泥のような黄土色のお湯で本当に温泉みたい。ゆっくり浸かりたい、手軽に温泉を楽しみたい人に良さそうです。

「つるつる美肌の湯」に入っているもの

・二股ラジウム温泉湯の華
・黒松内産サンゴ化石粉末
・青森産ヒバ材粉末
・トルマリン鉱石粉末

ラジウムは北海道の長万部にある「北海道二股温泉」産出の湯の華使用。

ラジウム温泉というと、放射能泉であり「放射線!?」となるのですが、調べてみるとラジウムはα線で、非常に高いエネルギーを持っているものの、透過力は弱く、たとえ体内に取り込んでも体外までエネルギーが出ていかない性質。簡単に言うと大丈夫ということのようです。

サンゴには肌がツルツル、体の芯があったまる作用が、ヒバには抗菌・脱臭効果、トルマリンには血行促進、遠赤外線黄土粉末は美容効果や解毒作用といろんな効果が詰まった入浴剤ですね。

しっかりめのティーパック的な袋に入ってます。

これをバスタブに入れ、もみしだくようにして中を出していきます。

色は黄土色。

私は何と言ってもヒバの香りに癒されます。しっかりフレッシュなヒバの香り。
いろんなアロマオイルなどお風呂で使ってきましたが、そうそうこれこれ求めてる香りはという感じです。

結構泥のような粉末が出てくるので、本格的な感じがあります。週末に、自宅でゆっくりしたい時などに浸かりたい。
風呂上がり翌日の肌は全身すべすべ。夫の肌もすべすべなのでお風呂効果なんだと思います。

気になる点は粉が底に溜まりやすく、入り終わった後お風呂の掃除が必要。
なのでたまに入るくらいがちょうど良さそう。
お値段は6回分972円でした。

二股ラジウム温泉湯の花入り「つるつる美肌の湯」

私、秋口に入りまして、仕事が忙しいということもあるのですが、疲れがどっと出て、なかなかリカバーできず・・・
最近よく思うことは「血行第一」。血行が悪いと疲れが溜まるだけでなく、不調も続くような気がします。
逆に温泉や銭湯に行くと、すごくスッキリするんですよね。気も晴れますし。

ということで、私今入浴剤いろいろ買ってます。また後日ご紹介しますね。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-冷え改善
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.