サプリメント

美白&美肌ケアサプリ、ヴィジョンステイト マスターホワイト

ヴィジョンステイトの美白サプリ、マスターホワイトです。お試しさせてもらってます。
white-supri0001

美白系だけでなく、美肌系成分もありの盛りだくさんな複合サプリメント。透明感、ブライトニングだけでなく、保湿、ハリとトリプルリペアで内側から美肌をケアしてくれます。

アスタキサンチンとLシスチン、プロテオグリカン(グルコサミンみたいな成分、抽出が難しい)がベースになっていまして
white-supri10002

コラーゲン、エラスチン、セラミド、ザクロエキス、シルク末などの成分を16種配合。マルチビタミンも入って内側から美肌をサポートしてくれます。

成分表示見ますとかなりいろんな成分が入ってます。
white-supri10001

1日4粒が基本。
ヴィジョンステイト マスターホワイト、茶色いタブレット

ワタクシ、ちょっと苦手な成分が入ってまして、還元麦芽糖水飴とデキストリンの組み合わせが、お腹が張って苦しくなる場合があるので様子見ながら飲んでます。粉を固めたような錠剤は粒が小さく飲みやすくて良いんですけどね・・・
夜寝る前に2錠とか小量長期戦でいきます。大丈夫そうなら量を増やそうかな。

前にも美白サプリは飲んでいまして、その時は朝、昼、晩に3粒計9粒飲むものでした。
その時は美白よりも酒酔いの時にてきめんに感じまして。どうやら成分「L-システイン」が肝臓の代謝や解毒作用を良くしてくれたようです。
(L-システインは還元型、これに入ってるLシスチンは酸化型だそうです)
もうひとつ、飲み続けてたら白髪が増えたような・・・(笑)

こちらのは美白系だけでなく、いろんな成分が入ってるので美白メインと言うよりは「美白+美肌」系で肌をトータルにケアするタイプだから大丈夫だと思います、一日に飲む量もそんなに多くないし。
white-supri10004

お値段なんと10,800円。が、初回に限り40%オフの6,480円で購入出来ます。

LINEで送る
Pocket