シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーする神ファンデ、 薬用クリアエステヴェール

美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェールです、お試しさせてもらってます。
マキアレイベル クリアエステヴェール
断続的ではありますが6年前から使い続けてます。ベースメイクなのに美容液という肌に負担がかからない仕様、ナチュラルな付き具合はとても良いです。今なら半期に1度のキャンペーンでお得に購入できます。

ハーフサイズは13ml、結構使えます。

5種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、プラセンタなど、成分の62%が美容成分で美容液のようなリキッドファンデーション。

今回はオークルを選んでみました。

オークルは5種類あるカラーのうち、下から2番目に暗い色ですが、こう手に付けてみると明度的にそんなに手の明るさと差がないんですよね。

家にあるリキッドファンデと比べても明るめの設定です。SPF35、PA+++、日中どこかに行くくらいの外出なら問題無しの紫外線対策レベル。

少しこっくりしたテクスチャーで実際に顔に乗せる時は少し多めに使う印象

重い感じがあるような雰囲気なのですが、みずみずしいので伸びは良いです。

うすーく伸びて、しっかり密着。自然な肌に仕上がります。

つける前のすっぴん
ファンデーション 薬用クリアエステヴェールをつける前

薬用クリアエステヴェールをつけた後
マキアレイベルファンデーション 薬用クリアエステヴェールをつけた後
シミや毛穴が結構しっかり隠れ、キメが整い、光が反射するので透明感がアップしました。

つける時のコツは、付けた後、一度ティッシュを乗せて軽く押さえると、夕方になってもくずれず、ヨレずに持ちます。

パウダー、ちょうど前のを使ってまして、マットな仕上がりが気に入ってます。

私はブラシで軽くなでるように使ってるからか、かなり持ちます。

とても細かなパウダーなので粉浮き感ないです。

私は多分薄づきのナチュラルに見えるように付けてるので、崩れにくいんだと思います。

他のファンデーションと使い心地を比べると、リキッドファンデはややこっくりした使用感ながら美容液でしっかり保湿、パウダーは軽くてあっさり、リキッドのテカリを抑えてくれる印象。セットで使うと役割の統一感があって年齢肌には使いやすいと感じています。

お値段は定価で6,185円。それが今だけ3,990円で購入でき、楽天やアマゾンよりお安いです。リキッドファンデのハーフサイズ単品だけでもお得に買えます。

薬用クリアエステヴェール(マキアレイベル)



LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.