メイクアップ

メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス

更新日:

インフィード広告

メイビリンのマスカラ「ラッシュニスタ オイリシャス」、前のLOFTイベントのお土産で頂いたものです。
メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス
たまたまヴォーチェ8月号を見てたら、上半期ベストコスメマスカラ部門で2位。

4月の上旬から使い始めたら、ちょうど花粉症の時期だったからか、付けると目が痛くなり・・・使い続けてたランコム「グランディオーズ」に戻したらランコムも痛くなってしまい、マスカラはしばらくお休みしていました。(ちなみにグランディオーズが同上カテゴリー1位)落ち着いてきてマスカラ使用復活、これ良いですよね。

繊細な付き具合に漆黒でハッキリ、オイルでツヤ感と良い感じ。2千円以下と手頃感がリピートしたくなります。

世界初、まつ毛内部に浸透するオイル(ココナッツオイル)を配合。

さらに、アルガンオイルとスクワランオイル配合でまつ毛をコーティング。ぬるほどに健康なまつ毛にしてくれます。
フィルムタイプでお湯で落ちてくれるのがありがたい。

まつ毛との摩擦を減らすためにやわらかい材質のナイロン毛を使用。優しい塗り心地です。

最軽量ファイバーのおかげで上向きをキープしてくれます。

手の甲でお試し。手の甲はフラットなので入りにくいけど実際には繊細なつけ心地。

ボタっとダマにならないのはもちろん、繊細なのにボリューム感が増す感じ。

私の貧弱なまつ毛ではお話にならないので、前に撮ったメイビリンのお姉さんの塗った写真を再アップしておきますね。
メイベリンラッシュニスタ使用した上向きまつげ
とても自前とは思えない長さ、そしてこの時夕方3時頃伺ったのですが、しっかり上向きをキープしてましたよ〜

お値段は1,800円(税別)。

メイビリンの良いところは目力アップ、お湯で落ちる、目が痛くならない、パンダ目にはならない、繊細に付く等々、押さえてほしいポイントはしっかり押さえてくれてるところ。
私はビューラーを使わないので、上向きになるということには関心がなく、それよりも今あるまつ毛を自然にボリュームアップしてくれればそれでオーケーなので、そういった意味でもちょうど良いのかもです。

ラッシュニスタオイリシャス(LOFT)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-メイクアップ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.