ロフト限定プリンセスシェリーの香り、ナプラ ミスジョアンジュ ヘア&ボディコロン

ナプラ「ミスジョアンジュ ヘア&ボディコロン」、ロフト限定プリンセスシェリーの香りです。イベントにていただいたものです。
ナプラ ミスジョアンジュ ヘア&ボディコロン
髪の毛と体に使えるミストで、美容液成分と琥珀オイルでヴェールをつくり、タバコや食事のニオイをつきにくくしてくれるというもの。
今までヘアアイテムはオイルを伸ばして髪の毛につけてたから、やや重い感じがあったけど、これはミストで軽く振りかけられるところが良いかも。
コロンと言っているだけあって、香りが何というか、中高校生がつけるような、女子更衣室に漂っているような香りです。

ナプラってどっかで聞いたことあるな〜と思ったら、前に白髪染めした後のアフターケアでカラーリング専用のシャンプー&コンディショナーを購入した時がナプラのものでした。(→こちら

ナプラはサロン専売品を作ってる印象、サロンにしか販売しない会社だと思ってたから、まさかロフトの女子ユーザー向けイベントで出会うとは予想外でした。

ヘア用のコロンと聞くと「ん?(なんのために?)」と思いましたが、サロン専売品を作ってる会社のヘアコロンならちゃんと意味あって作ってるんだろうなという感じがあります。

ボトルがとっても可愛くて、持っているだけでも幸せ感漂う。

蓋はクリスタルのようなカットで光に当てるとキラッとして可愛いのです。

シュッとふりかけると、ふわっと女子高生のような香り。

これはロフト限定のプリンセスシェリーの香りなのですが、石鹸のような爽やかな香りです。

メイク後の出かける前にシュシュっとプッシュ。香りが軽いのが私的には通勤などにも使えて嬉しい。出かける前の最後の髪の毛保護、みたいな感じで他のアイテムの邪魔をせず、ふんわり使えるのが良いです。
これからの季節、ベタつきが気になってくるから、このくらいの軽いミストの方が程よくまとまって良いのかもと思いました。

ナプラ ミスジョアンジュ ヘア&ボディコロン(ロフト)
icon

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.