POLA 美容液・クリーム

初B.Aなら美容液レブアップがおすすめ!買ってみたよ口コミ

更新日:

インフィード広告

POLA B.Aセラム レブアップです。

先日ポーラのセミナーを受けまして「B.Aのローションは2万越えだけど、レブアップは美容液で1万5千弱とB.Aの中では買いやすいアイテム」とお話を聞いて「確かに!」と思い、買ってみました。
とは言え、現品40mlで1万円越えレベルのエイジングケア美容液。それで売れてるんですから「たとえ高くても安心できるもの、ハリや効果に実感があるもの」を求める女性が多いということですね。
私が実際に使ってみた率直な感想は「パーフェクトな使い心地、美意識をまとう美容液」。車で言うところの高級車、頑張れば手が届く贅沢と感じました。

セミナーでのお話の中で一番印象的だったのは「ポーラは肌の悩み(シワやシミなど)の原因を追究して、根本的な解決を目指し研究している」と話していたこと。

今では当たり前になってるヒアルロン酸やビタミンC誘導体の化粧品の配合などもポーラが世界で初めて成功、化粧品業界のパイオニアだそうです。

そう言えば初めて「糖化」と言ってたのもポーラでしたね。

レブアップは肌のゴワつきうるおい不足ハリの無さなど老けにつながる変化の要因にフォーカス。

中でも1日で半分が入れ替わり、劣化と再生を繰り返すヒアルロン酸に着目し、肌の「浄化サイクル」を正常化する複合成分「SBフレッシュ-R」、「BAコアリキッド」を配合しました。

成分表示載せておきます〜

久々のお高い美容液なので、開けるところからいってもいいですか?

シュリンクを

ピリリと剥がすところも美しい

思ってたよりも小ぶりな印象、美容液だから当たり前?40ml入ってます。

プッシュポンプで出しやすい

化粧水を馴染ませた後の肌に、朝は1プッシュ、夜は2プッシュ。

ほんのり主張しすぎないグリーンフローラル調の香りでラグジュアリー感のある香り!

そしてとろみ感はあるのにパシャッと広がる、みずみずしいテクスチャー。

手のひらをこすって少し温めてから顔全体を包み込むように密着させると肌への浸透率が上がります。

スッとなじんで気持ちが良いです。つけた後はホントもっちり。ぺったり吸い付くようなもっちり感。
私はこのあとクリームを塗ってます。
つけたそばから肌のキメが整う!光を反射して肌が明るくなるような印象です。

「あれやこれも入ってるから肌に良い、美肌に導く」という感じではなく、「原因がこれだから、そこに効く成分を処方している」というポーラのスキンケアに対する姿勢がひしひしと伝わる美容液と感じました。

口コミには「私には無くてはならないもの」だとか「使ってる時はわからないのに、使うのをやめると効果がわかる」との声もあり、悩みが深かったり、美意識の高い30代〜40代に好評とのことでした。

お値段が結構するのでちょっと誰もが気軽にという感じではないのですが、少量で伸びるのでもしかしたらコスパは良いかも。いいものを肌に使ってる!という感じがとても良いです。
POLA B.Aセラムレブアップ
ネットで購入したらサンプルが2つ選べた上に、もう一つおまけでシャンプー&コンディショナー(FORM)が入ってました。あと会員登録した時の特典のコットンも。こういうの嬉しいです。
サンプルの中には最高峰B.Aのタブレットなどもあるので、この機会に試すのもアリだと思います。

B.Aセラム レブアップ(POLA)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-POLA, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.