ストッキング・タイツ

おすすめ着圧タイツ、キュットスリム

投稿日:

インフィード広告

キュットスリム着圧タイツ フルレングスです、楽天よりご提供いただきました。

キュットスリムは着圧ストッキングで何足か履いてるんですが、着圧タイツは初。しかも中〜上級向けとあるではないですか。
恐々と履いてみましたら、はじめこそ履く時めちゃめちゃキツくて「こんなんで1日過ごせるのかな」と思っていましたが、履ききってしまえばコッチのもの(?)、お腹周りもそんなにキツく感じず、通勤にも帰ってくるまでちゃんと履けました。(笑)
着圧タイツは着圧効果でむくみを解消してくれ、毎日履き続けると本当ほっそりしてくるので手放せません。

キュットスリム・タイツの圧力具合は、足先から28hPa、19hPa、12hPa。

元の長さの4〜7倍も優れた伸縮性を持つ繊維「ライクラ」を使用しており、フィット感抜群。
一般的なタイツでいうところの100〜110デニール相当とのことなので、結構厚いですね。(私が持っているタイツでは80デニールが主流です)

お腹はすっきりホールド

お尻はすっぽりヒップアップ

まるでガードルのようなホールド感あり、補正下着のような効果もありますね。

履いてみました!スッキリほっそり見え、着圧タイツならではの良さを発揮。

あったかいとか、起毛とかそういう感じではなく

冬でもしっかり着圧!しっかりむくみ解消!という感じがにじみ出ています。

かかとは独立設計で、足首に掛かる加圧バランスを保つ仕様。

椅子に長時間座ると、足首と膝裏の締め付け(たわんだ部分の局部集中)があり、自然と足をまっすぐに伸ばし気味にして座ることにより解消する感じです。

つま先は補強タイプ、足に沿った独自設計でピッタリフィット。

太もものところは切り返しがあり、そけい部やお腹部分は締め付けがなく楽です。

履いてみた感想は、「おっ、これは・・・結構なキツさ。」という感じ、でもある程度時間が経つと慣れてきて、着圧が心地よい。
普通の着圧タイツに比べ、厚手でしっかりギュッとしてるので、全体的にホールド感強めです。

履いて行くとき、1日履き続けていける自信がなかったので、念のため普段履いているタイツをバッグの中に忍ばせておきましたが、割と平気でした。10時間ぐらい履き続けても大丈夫、着圧の良さを実感しました。
他の日にも履いてみても大丈夫だったので、履き慣れたのかもですね。

お値段は1足3,564円(送料無料)。
キュットスリム着圧タイツ
ワタクシ、今年の夏はやや着圧系をサボり気味でパンツばかり履いていたのですが、冬になり、手持ちアイテムがスカートばかりゆえ、強制的にタイツを履かざるを得なく(笑)毎日のように着圧タイツを履いていましたら、むくんでいた足がほっそりしてきたんです。履き続ける効果ってあるなと思いました。

キュットスリムはキツイ、着脱しにくいなど、ちょっと玄人向けなので、私も毎日はさすがに厳しいかなと思いますが、週に1度くらいなら緩急ついて丁度良いかなと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.