ノンワイヤーブラ

ワイヤレスブラのジニエブラ、エアー、レーシィブラの3タイプ着てみたよ、比較や感想など

投稿日:

インフィード広告

ジニエブラです、先日イベントに参加した時のお土産でいただきました。

全部で3タイプ(ジニエブラベーシック、エアー、レーシィブラ)をお試し。毎日代わる代わる着けてみて比較してみました。同じブラシリーズなので、そんなに大差ないと言うのが正直な感想です。では、一つひとつレビューしていきますね。

ジニエブラ(ベーシック)
ジニエブラ3タイプ着てみた比較
どれにしようか迷ったらこれ。一番ベーシックでスタンダードなタイプ、私は一番人気のベージュを選びました。

後ろから見たところ。ぱっと見はスポーツブラですね。

色のせいもありますが、ちょっとババくさい感じは否めません。しかし、ベージュは自分の肌色よりも濃い色の方が色透けがないので良いんですよね。

中側はこんな感じ、同素材でアンダーバスト周りには縫い目がなく、肌当たりがやわらか。

イタリアのストッキングを作ってるサントーニ社の技術で、360度筒状に編まれており強弱をつけて編み方を変えてるので肌当たりが柔らかなんだそうです。

伸びがすごくて(写真はジニエブラ・エアー)

グーゥーンと伸びます!伸縮性に優れているのもジニエブラのポイントです。

アンダーバストは幅広でしっかりフィット。

締めつけ感や不快感を取り除きながら、しっかりと美しいバストラインを作ってくれます。

また、三角形のパッドは日本独自のもので

中央に向かって厚みのあるパッドで、バストを下から持ち上げる構造だから

小さい人でも大きい人でも自然で丸みのあるバストラインを整えてくれます。
ジニエブラのブラパッド

サイズやタグは印字タイプで肌の当たりがないのも嬉しい配慮です。

ジニエブラをつけた感想は「ピターッとフィットする」。
ピターッとフィットしてバストラインはちゃんとあるのに、縦横自由に伸びて幅広のため肌当たりが柔らかく、つけていて痛いということがないのが何よりもうれしい。

長時間つけていてもストレスがなく、家に帰ってからも「すぐに脱ぎたい!」という窮屈な感じもそんなにないです。でもじゃあすごくフリーかというとそういうわけでもなく、存在感はあります。言うならば、(ストッキングではなく)着圧タイツを胸につけてるような、そんな「しっかりぴったり密着間」がある感じです。

ジニエブラエアー

結論から申し上げると、このタイプが一番好き。その心は薄くて軽い感じがあるから。色は悩みに悩んで、悩みすぎちゃって(笑)なぜか白をチョイス。夏場ブラウスからはみ出てもランニング感のある感じがいいかなと思ったのかも。

ちなみに一番の人気色はベイビーピンクです。
ジニエブラエアー
(イベントの後で買ったのはベイビーピンクでした・笑)

デザイン的にはベーシックと同じ。どこが違うかというと、バスト部にメッシュが効いていて通気性がアップ。

ブラパッドにも通気性をもたせてるので、蒸れにくさを軽減。

通気性だけでなく透湿性もアップさせる事で汗ばむ季節でもスポーツ時でも快適に着用できます。

ベーシックで撮り忘れちゃったので今更ですけど、ストラップ部分が3.5cmもあり幅広の作り。

そのため、ショルダーがずれ落ちるという現象は皆無。ストレスがないです。

もひとつ、脇幅が高めに作られており

脇の余分な肉をしっかり押さえてキープ、Tシャツを着たときなどもスッキリ見えます。

エアーを実際に着用すると、生地がベーシックに比べると薄く感じ、その分伸びも良いように感じるし、薄さが軽さに感じて、締め付けもその分和らぐような気がします。
ベーシックの「しっかり」感からややライトな印象。それがとても心地よいのです。
通気性が良いからってスースーする感じはないし、冬でもいけるんじゃないかと思います。四季を通じて着けれそうです。

ジニエレーシィブラ

ジニエブラの上から総レース仕上げに仕立てられてるのがレーシィブラ。一番人気色はネイビーなのですが、私の中でブラの色はなるべく暖色系が今は良い気がして、とても可愛らしい色のピンクを選びました。

ネイビーが人気の理由はチラ見せしても下着感がないからだそうです。
イベント時に説明してくださったスタッフさんの中にはグリーンを身につけていた方がいらっしゃって、下着感があまりなく、チラ見せしても違和感ない感じがとても良かったです。

後ろも全部レースで豪華

ちゃんとレースも伸び縮みするし

安っぽい感じがないのがとても良いです。

着けた感じは、ジニエブラに比べるとレースがある分ややタイトな印象。固いかな?と思いきや、気になったのは1〜2時間で、その後は特に気にならなかったです。

ジニエブラは全体的に存在感はあるんです。でも、それが痛いとか、すぐずれてストレスを感じるとかそういうのは全くなくて、ピターッとフィットという感じ。
ワイヤレスブラと比べると、全体的なホールド感があり、それがバストアップ、横垂れ流しを防止してくれるキープ感もあり、そこがジニエブラファンの多い所以かなと思いました。

着用し始めてから2週間ほど、1タイプにつき2〜3回身につけてみて、なるほどこれがジニエブラ、フィット感が良いなと思いました。

今のところ気になる点は、胸部分に生地がフィットしてる分、お腹部分がフリーに感じて腹巻をしたくなるところ。(笑)

そして、これから暑くなり、カットソーやブラウスを着始める季節でジニエブラの透け感がどうなのかな〜という点。
前に紹介した「スムーン(記事は→こちら)」だと、本当に透け感や境目の存在感がなくて、まるで素肌のようでした。ジニエブラは生地の厚みはあるので、その辺は試しながらという感じですね。

洗濯するときは、パッドは外さずそのままの状態で、洗濯ネットに入れて優しく洗って、
ジニエブラ干すとき
干すときは逆さまにして止めると良いそうです。

ジニエブラ、今だとテレビで紹介してるのだとエアーが6枚セットで10,800円とずいぶんお得なセットで販売しています。

イベントのときでも1枚2,000円でしたから、かなりお得ですね。
サイズは普段購入しているサイズ通りで問題ないと思いますが、ちょっと迷いがあるならワンサイズ上をお勧めします。

【正規品】ジニエブラ



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ノンワイヤーブラ
-, , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.