美容液・クリーム

シワを伸ばすベースメイク、GENIE インスタントラインスムーサー

更新日:

インフィード広告

米国発エイジングケアコスメブランドGENIE(ジーニー)インスタントラインスムーサーです、新商品発表会イベントのお土産でいただいたものです。
GENIE インスタントラインスムーサー
世界で500万本売れたシワを伸ばしてくれるベースメイク。その〜「肌を内側から変えていく」とかそんなんじゃなくて、物理的にシワをパンっと膜を作って伸ばして、できちゃったシワや凸凹を速攻で目立たなくするもの。

私が思うに、これはどちらかというとホリが深くなった目の下のシワや、こめかみの小じわなど向き。ノリのようにパンっとなるので、よく動かす口元やほうれい線だと時間が経つと返って溝が深くなってしまう気がします。
上手に付き合えば、記憶形状的な相乗効果でシワが目立たなくなるというお声もありました。

創業者が母親に「(誰かのためじゃなくて)私のために今すぐ効くコスメを作ってよ!私、今日パーティーなのよ!」と言われたのがきっかけで作ったのがこのスムーサー。

「インスタント(即座に)ライン(線を)スムーサー(滑らかにする)」の文字通り

塗るとパンっとノリを塗って乾かしたような使用感。シワの溝を埋めて薄い膜を作ります。

手の甲でもなんとなくシワが伸びてるような気がします。

目の下でトライ。
Before

After

目の下の細かなスジスジ、ちりめんジワがパンっとしました!

逆の目で見てみますと
Before

After

こちらは微妙な変化ですが、ビフォーに比べシワが和らいで見えます。まぁ私はのっぺり顏なので活かせる場所が少ないのですが。(笑)目鼻立ちがハッキリしていて、顔が立体的な人やホリが深い人はもっと活かせると思います。

使うタイミングはすべてのスキンケア後、もしくはメイク前。
私の塗った感想は、顔全体に塗るとパリッパリになるので、目の下など気になるポイントだけ塗り、乾くまで動かず、その後下地を塗った方が良いような気がしました。

お値段は1本7,800円 (税抜)

口コミ読むと、50歳前後である程度歳を召してる方、目の周りのシワやたるみを感じる方が良さを実感しているようです。
多く塗りすぎたり、よく動く部位に塗ると、モロモロとヨレてきたり、白くなってきてしまうので、調整がやや難しい部分あるなと思います。
うまくハマれば、気になるシワが伸びて、隠したいところを隠し通せるアイテムですね。(笑)

ジーニー公式サイト

非正規品や類似品も出ているので注意したいところ。まずは一度試してみたい人は東京と大阪の大丸「オンリーミネラルコーナー」で試せます。



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.