iherb プラセンタ

iHerbヤギのプラセンタ、やっと買えたよ

投稿日:

インフィード広告

ヤギのプラセンタ(Dragon Herbs ヤギの胎盤 500mg 60カプセル)です。

春頃に「鹿のプラセンタ」が飲み終わりそうになったので、次は鹿の半値ほどで販売しているヤギを買おうとしたら、全然販売してなくて。その後も時々チェックして、やっと買えました。時期の入荷タイミングがあるのかもですね。欲張って2つ買いました。

ニュージーランドのヤギのプラセンタが500mg配合。

iHerbのサイトには「ボア山羊またはCapra hircus」と記載してあって、調べてみると、どちらも家畜種「ボア種(南アフリカ原産の肉用種)」、「その辺にいる雑種ヤギ(調べたら知恵袋にそう書いてあった)」とのことでした。

透明な「ベジタリアンカプセル」に入っていて、中身が見えます。臭いや特有の味はなく、普通のカプセルです。

私は朝、他のサプリと一緒に飲んでます。

iHerbのレビューを読むと、効果はいろいろのようですね。
3日に1回ほどの頻度で飲んで、私はプラセンタはもう5〜6年細々と飲んでいるので「肌が良くなった!」とか劇的な変化はないんですけれども(飲み始めてからもないですが・・・)、特に大きな更年期障害とかはないし、普通の健康状態をキープできてるので、それってこういうサプリを飲み続けてるおかげなんじゃないかと思い、何かしらのプラセンタは飲み続けてる次第です。

ちなみに鹿のプラセンタは、それはそれで良かったのですが、お値段が1瓶6千円ほどでやや高額なのがちょっと続けにくいかなと。

アイハーブで購入した鹿プラセンタサプリ
アイハーブで購入した鹿プラセンタのサプリ

鹿プラセンタのサプリです。前回シーラボのプラセンタを書いたので、勢いでこちらも書きますね。(笑) 今まで馬、豚、羊のプラセンタは飲んできましたが、鹿!?鹿ってそう言えば飲んだことないかも。しかもアイハ ...

続きを見る

特に大きな変化がないなら、ヤギでも良いかなと思ってます。

お値段1瓶3,284円。前は2千円台だったような・・・円安だからか少し値上がりしていますね。
ヤギのプラセンタ
私はプラセンタが好きなのでずっと飲み続けていますが、飲み続けたいからこそ、なるべくお財布に負担のないものの方が嬉しいなと。その意味ではヤギのプラセンタは安価で濃度が高くコストパフォーマンスが高い方だと思います。

ヤギのプラセンタ(iHerb)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-iherb, プラセンタ
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.