ファンケル 美容液・クリーム

目元ケアにおすすめ、ファンケル リンクルクリーム買ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

10月18日にリニューアルしたファンケルのリンクルクリームです、買ってみました。
ファンケル リンクルクリーム
シワのクリームが現品、120回分で3,200円はありがたい金額。こっくりしたクリームで、しっかり留まる感じがあるし、目の近くを塗っても刺激が全くないのでとても良いです。

エラスチンの質に注目し、「マイオキシノール」や「モイストシールドストレッチ」、

「グリセリルグルコシド」など、豊富な美容成分とファンケルの最先端技術を駆使して作られています。

さて、早速使ってみましょう〜

開封前は密閉されてるので
赤いリングを外して

もう一度蓋をすると

ポチッと穴が開いて開封。ずいぶん小さい穴ですね!

こっくりしたクリームで匂いは全くないです。美容液みたい。

今までリンクルクリーム的なものは、資生堂とDHCのものを使ったことはありまして、それらとテクスチャーを比べると重くてこっくりして留まる感じがありますね。

目尻だけでなく、おでこのシワ、ほうれい線にも良いそうです。塗るときは、シワを伸ばしたり、引き上げて、丁寧に塗りこむと良いそうですよ。(しかし手がずいぶん老け込んだなぁ〜)

私的には一番ほうれい線が気になるので、そこを重点的に塗りたいのですが、効果的には目下の柔らかいちりめんジワがふっくらしてくるので、塗ってる実感が楽しいかもですね。

公式の商品レビューページやアットコスメではとても評価が高くて、夜塗り込んだら翌朝肌の調子が良い、という声が多いのが印象的でした。
POLAのリンクルショットみたいに高額だと「効いて当然」みたいなプレッシャーのある期待値になるけれど、お値段が3千円台だと「効けばラッキー」くらいの期待値だし、自分に合う合わないかも試しやすいから、手が出しやすいと思います。

最近かなり現実的に老けが目に見えて拍車がかかってきて、いかんともしがたいと悩んでるところ。
ひとつ思うのは、普段あまり話していないから、表情筋がどんどん衰えて、老けてきてるのかなと推測しています。
やはり平日はデスクワークで無言で淡々と作業してることが大半だし、夫と話すとか、たまにするフェイササイズだけでは足りないんですよねきっと。

おまけ:手帳とカレンダーいただきました。
ファンケルカレンダー2019年
今ちょうどカレンダープレゼントキャンペーンを行ってまして、スキンケアを買うと手帳、サプリメントなど健康食品を買うとカレンダーをもらえます。
私はリンクルクリームと一緒に青汁も買ったのでどちらも届きました。手帳は手のひらサイズでコンパクト、使いやすそう。カレンダーは「なぜこの絵にした?」と思うくらい、主張強めです、ハイ。^^;

リンクルクリーム(ファンケル)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンケル, 美容液・クリーム
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.