クレンジング

アラフォーだけでなくアラフィフにもおすすめの洗顔石鹸ペネロピムーン ジュノア

投稿日:

インフィード広告

ペネロピムーンの洗顔石鹸「ジュノア」です、お試しさせてもらってます。
ペネロピムーン 洗顔石鹸 ジュノア
福寿草由来のアスタキサンチンや月桃葉エキス、月見草油など、14種類以上の和漢植物エキスが入った普通肌、敏感肌用の洗顔石鹸。石鹸マイスターが生んだ本物の石鹸で、職人の手によって90日かけることで、30%も美容成分が配合しているから、すごくスペシャル感があります。
2011年のアットコスメ、ベストコスメ大賞 洗顔部門 第1位なんですね。口コミも多く寄せられていて、リピーターも多数見受けられました。
こっくり密度の高いモコモコの泡。泡の力で優しく、でもしっかりとした洗浄感、そして洗い上がりはキュキュッと音がなりそうなくらいスッキリしています。

真空パックに入っていた石鹸、真ん中の月に赤い透明のコントラストが美しく神秘的。

それぞれに美容成分が配合されています。

月の部分
アミノ酸・・・・・角質層に届き、肌をすこやかに、うるおいを保つ
シルクパウダー・・肌に輝くツヤを与える
赤い部分
アスタキサンチン・・整肌成分、抗酸化
月桃葉エキス・・・・赤ワインの約34倍のポリフェノールを含むといわれ、肌にハリを与える
月見草油・・・・・・リノール酸やγ-リノレイン酸を含み、皮膚を優しく保護

石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油などは一切入ってないです。

泡立ててみました!赤い色はアスタキサンチンの天然色素だそうです。

天然成分系なのでそんなに泡立たないかと思いきや、予想に反してモッコモコのきめ細やかな濃密泡ができました。

しっかり泡立てたら、泡をやさしく肌の上にのせ数分。泡の力で洗い上げるようなイメージです。
洗い流した後の肌はキュキュッとして古い角質や皮脂もしっかり落としてくれる感じ。結構ピーリングの要素もあると感じました。
古いものをしっかり落とすことによって、その後のスキンケアがスッと浸透しやすくなるような感じがあります。

洗浄力がしっかりあるので、夏汗をかく時期に使いたいなと思いました。
すごいのは、若い人だけでなく、アラフォーやアラフィフ世代も多く使われていること。ペネロピムーンには今回使った「ジュノア」も含め3種類あります。

ジュノア・・・30g 1,700円 (税抜) 普通肌、敏感肌用
マーシャ・・・80g 5,200円 (税抜) インナーケア、エイジングケア用
タリサ・・・30g 3,200円 (税抜) 乾燥肌、エイジングケア用

「ジュノア」には小さいサイズがあること、値段が手頃でしかもエイジングケア世代でもちゃんと使えることが支持されてる理由なのかなと思いました。

定期購入すると、さらにお安く買えます。

ペネロピムーン ジュノア

アットコスメの口コミに多かった声のひとつに「私は固形石鹸派だからこれを使い始めた」というものがありました。なるほど固形石鹸が好きな人には天然成分が入ってるし、余計なものは入ってないし、確かに良いお品物だと思いました。

ペネロピムーン・ジュノア

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング
-, , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.