スキンケア

ライスパワーで潤い肌に!ライスフォース ディープモイスチュアローション

投稿日:

インフィード広告

ライスフォース ディープモイスチュアローションです、お試しさせてもらってます。

前にライスフォースのトライアルセットを使ったのはもう7年も前のこと。今でこそお米を使ったスキンケアは多数ありますが、当時はお米のコスメと言ったらライスフォースでした。一時期見かけなくなったので、なくなってしまったのかな〜と思ったのですが、ちゃんと当時のパッケージと変わらずあったのですね。(私が見なかっただけなのかも・焦)
トライアルでライン使いをした時に、自分的にローションが一番しっくりくるのがあったという記憶がずっとありまして、今回はローションを使わせてもらいました。
前に試してから7年も経ってるから、肌質(老化?)も変わっただろうし、どうかな?潤うかな?と少しだけ心配しましたが、使ってみるとそんな不安は皆無。しっとりペタペタもっちりとしっかり潤ってくれましたよ。

前に書いた記事を改めて読みますと、香川県に本社があり、そこの地酒屋さんが見つけた「ライスパワーエキス」にすごい力があることを発見したのがはじまり。

90日間お米を発酵させ、手間暇かけて作られる「ライスパワーNo.11エキス」。

長期保存ができないので原価が高いとのこと。

「肌の水分保持能を改善する」と認められた唯一の成分「ライスパワーNo.11エキス」が肌の角質層に浸透。

肌そのものが水分をキープする力を改善、自らうるおう肌へと導いてくれます。

使い始めるまで密封でフレッシュ、素晴らしい。

お水のようなみずみずしさがありながら、とろみがあるローション

少しエタノールの匂いとスースー感はあります。

うすーく伸びつつ

つけたところが肌にすっとなじみ、しっとりペタッと吸い付くようなしっとり感。

さっとすぐになじむ感じがあるので、重ね付けしても良さそう。
保湿力がとてもあるように感じるので、その後美容液やクリームなどスキンケアはしなくてもいいんじゃないかと思えるほど。(笑・ちゃんと塗りますよ、ご老齢肌ですからね)

これがお米の力かなと思うくらい翌日はしっとり。日本人だから、お米のコスメは肌なじみが良いのかも?(笑)

いろんな年代の人が使ってる印象があるから、エイジング世代はもしかしたら違うのかな?と思いきや、しっかりばっちり保湿系で、40真ん中私の肌でも十分潤ったのがすごいと思いました。

お値段は現品8,000円(税抜)
ライスフォース化粧水
初めての人はトライアルがオススメ。今なら化粧水、美容液、クリームの3点セットの他に、プラス美白の美容液と日焼け止め化粧下地の5点セットもあります。
さらに期間限定の特典で日焼け止め化粧下地のサンプルが付いてくるのでお得です。

ライスフォース トライアルキット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.