ストッキング・タイツ

トイレの着脱不要でラク!福助サスペンダータイプのストッキング

投稿日:

インフィード広告

福助サスペンダータイプのストッキング(パンティ部レス ストッキング)です、楽天のイベントでご提供いただきました。
福助ガーターストッキング、パンティ部レスストッキング
お尻の股部分がポッカリ空いてることによって、用を足す時にわざわざ脱がなくて良いストッキング。
去年snsで流行って、すごく人気が出たそうです。
私は7年前にセシールのを履いたのが初めで、当時は「こんなストッキングがあるなんて!」とビックリしました。その後も何足か買いましたが、履くのは久しぶりです。

股の部分と、左右のお尻のほっぺ部分がマルっとないのが特徴

これのおかげで、トイレに行った時にわざわざストッキングを脱ぐ必要がなく、それだけ穴が開くリスクをなくしたというものです。

正面から見るとこんな感じです。

股の部分がないおかげで、蒸れにくいというところもメリットの一つです。

お腹部は幅広でさほどキツくなく、ゆるやか。

きめ細やかな網目で繊細です、着圧はないタイプ。

履き方は、一度パンツを脱いで、ストッキングを履いてから、再びパンツを履くこと!これがね、用を足す時かなり違和感なのですが、慣れれば全然平気です。

履いてみました!さすが福助、薄くて上品。優しいフィット感。

穴空いてる手前のアップ。太もも横と、股部分がポッカリ開く感じです。

ヌーディーな肌色で透明感があります。

つま先部がヌーディーなので、オープントゥでも大丈夫。

サスペンダータイプのストッキングは股下に開放感があり、スースーする風を感じます。慣れるまで、違和感があるのですが、こういうもんだ!と思えば慣れてきます。

慣れると、トイレでいちいちストッキングを脱ぐ必要がないので、すごくラクです。一度履くとこのラクさが手放せなくなるような感じ。着圧感はないので、全体的に開放感があります。

ウエスト部まであるから、ずれ落ちてくる心配もないし、お腹もキツくないし、あとはどれだけ長持ちするかですね。お値段的にはストッキングにしてはお高めの部類かなと思います。

サスペンダータイプ ストッキング(福助・楽天店)

福助のストッキングは春夏の2〜3年、着圧ストッキング(満足)を履いています。やっぱりストッキングやさんのストッキングは履き心地が良いですね。福助好きです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ
-, , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.