ダイエット食品

甘くて美味しいスリムアップスリム シェイクロイヤルミルクティー

投稿日:

インフィード広告

スリムアップスリム シェイクロイヤルミルクティーです。
スリムアップスリム ロイヤルミルクティー
ダイエット続投中。dnsのホエイプロテイン3種が無事飲み終わりそう、さて次は何飲もう?ちょうど商品券があったのでこちらを買ってみました。
甘めでロイヤルミルクティー感あり、ホットでも飲めるのが高ポイント。
私はと言うと・・・苦手な成分が入ってるのか、お腹にガスが溜まりやすく、毎日はちょっと止めておいた方が無難ではあるものの、ホットでいただくとめちゃめちゃ美味しく満たされるので気分転換に良いです。

大豆タンパクをメインにしたダイエット置き換え食シェイク。コラーゲンも入ってます。

多分私的にダメな成分を予想するに「水溶性食物繊維」がダメなんだと思います。女性向けのダイエット食品は散々飲んできましたが「大豆タンパク+食物繊維」もしくはデキストリンがどうも体に合わないようです。スリムアップスリムはスムージー系は大丈夫だったんですけどね。

美容的にプラスするか、置き換えるかが良いみたい。

ちょっとザラつきのある粉感。ミルクティーの甘い匂いが結構あります。

付属のスプーンはすごく使いやすくて◎。販売時には別の袋に入って付いてきて、別添のおかげで手に粉がつかないし、ひと匙が大きくないからコップに入れる時もこぼれません。女性の気持ちわかってますね。^^

スプーン2杯に常温水を多めにして溶かしてみました。

常温水で飲む場合、豆乳や牛乳を入れるよりも、水だけの方が溶けやすく飲みやすい気がします。

味はザラザラした甘めのミルクティー。

このザラザラ感が受け入れられるかが肝ですね。

私は1杯で置き換えるほどの根性がない上に、体との相性があまり良くないので、時々飲むようにしています。
試しに、夜飲むルイボスティー+牛乳にこれをスプーン2杯ほど入れてまぜまぜしてみたら、とても美味しくてびっくりしました。いろいろ試してみるもんですね。ダイエットなのにちょっとしたご褒美みたい。

これに限らず今、毎日プロテインは飲むようにしています。ヨガや家でのストレッチ、軽い筋トレのおかげで徐々に体重は落ちてきました。やっとエンジンがかかってきたという感じですね。

ひとつ困ってるのが、こういう流動食みたいなものにシフトしていくと、カサが足りないのか、どうしても便秘気味になるんですよね。朝にヨガレッスンを受けると、余計にタイミングを逃すようで。
ここ最近は元々便秘気味っていうのもあるんですが、うまい解決策が見出だせず・・・もう少し体が求めてる声を聞き取らないといけないですね。やっぱり野菜から食物繊維を取らないとダメなのかなって思ってます。

スリムアップスリム シェイクロイヤルミルクティー(アマゾン)

スリムアップスリム シェイクロイヤルミルクティー(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエット食品
-, , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.