ヨガ

【ヨガ記録やめます】今後のブログ方針について

タイトルにあるように、今まで続けていた毎月のヨガレビューとウォーキングの記録を止めることにしました。

理由は、9月はじめから先日まで農業体験を受けるために地方に行き滞在していたためです。
(その時の模様は別ブログに書いています→こちら
そのためヨガのオンラインレッスンは8月いっぱいで辞めました。

ヨガはできれば1年、11月まで続けたかったのですが・・・
数年前から「田舎暮らし or 郊外暮らし」を夢見ていた私、転職活動をしている時に住み込みで農業体験ができるサイトを知り、今動かなければいつ動く? と半ば衝動的に手続きを進め、住み込みならばヨガレッスンも一度止めようと、辞めた次第です。

約3週間滞在し、今後も似たような農業体験をしてこようと考えているところです。

ヨガは現在、腰をケガで負傷しているためお休み中。ウォーキングは続けています。
ですが今後、思考をそちら側にシフトしていきたいため、このブログでの記録は前回までにしようかと。
また、ブログの記事も本当に興味あることのみを書こうと思ってます。

来年私は齢50になるのですが、この「脚やせブログ〜」もそこら辺を機に終焉へ向かおうかなと考えています。
もうそういうのは良いかな?と数年前から思っていたところもあり、今、自分の興味ある事へ時間を使っていきたい。
飽き性な性格でもあるので・・・しかしながら2008年から続けてて、今年で14年。よく続きました。

そう思うと惜しい気持ちもあり(笑)、存続させていくかもしれません。
今後とも暖かく見守っていただければ幸いです。

LINEで送る
Pocket