家庭用脱毛器トリアで脱毛してみた、感想や口コミ、評価など。

「腕、脇、ヒゲ!むだ毛生えてる!」この季節になると肌の露出が増えるからか、彼氏さんのチェックが厳しいです。
家庭用脱毛器トリア

他の事は特になにも言わないのに、ムダ毛には妙に厳しい目を持ってます。なんでも「どんなに美人でも、腕毛処理してないとそれだけでもう幻滅」なんだそう。

そんなムダ毛無法地帯の私から救いの手が。幸運にも家庭用脱毛器トリアをモニタリングする機会に恵まれました。借りられると知ってからムダ毛を温める(あ、処理しないって意味ですw)こと一ヶ月・・・
やっと張り切って処理する事が出来ますよ!だって、効果実感したいでしょ?

口コミでは「黒い毛の方が効果が高い」と心強い声。
普通家庭用脱毛器は薄い毛に反応するって経験上感じていましたから。

箱の外側のパッケージをスライドさせまして
家庭用脱毛器トリアの箱を開けてみる

早速箱を開けてみますと・・・
家庭用脱毛器トリアの箱を開けてみる

ドライヤーのような機械が脱毛器トリア、なんかおしゃれやねぇ〜
家庭用脱毛器トリアの箱を開けてみる

ドラえもんが「家庭用脱毛器トリア〜!」と四次元ポケットから出してくれそうな雰囲気があります。

これ本体がトリア脱毛器本体、見た目とてもシンプル。
トリアニューバージョンを手に取ってみた

トリア本体の重さは584gで、ドライヤーくらいの重さです。

知らずに持った彼氏さんも「なにこれ?重いね」と言ってたから、ああ、男の人でも重いと感じるんだ、と思いました。

使用時はコードレスなため、どこでもながら作業をしながらでも使えるのがいいですね。

ボタンは一個だけ付いてて、ポチッと押せば電源が入ります。長押しが電源オフ。
家庭用脱毛器トリア電源を入れる

照射レベルは5段階。
家庭用脱毛器トリアの充電線

同じボタンを押せば一段づつアップします。
家庭用脱毛器トリアの充電線

一段上がるごとに「ド・レ・ミ・ファ・ソ」の音になってるの!

ここがレーザーが照射する面。
家庭用脱毛器トリア照射面

パール大くらいのサイズで、想像してたより小さいんだな〜と感じました。

小さいからゆえに、小回りがきく!ピンポイントで毛を狙えるから、ヒゲや手足の指、額の真ん中の眉毛など、細かなところがやりやすいです。

それと、トリアってカートリッジが不要なのね!

今まで使ったことのある脱毛器はどれもカートリッジが必要で、消耗品で買わなければならなかったけど、トリアは一回買えば半永久的に使えるのも魅力!

やり方は肌に直接当てるだけ。
そうすると何もボタンを押さなくても自動的にピッて照射してくれます、あら楽チン。

ピンポイントで照射して良し、
ピンポイントで照射

スーッとスライドさせて照射して良しと二刀流なのです〜こっちの方が照射スピード早い!
スライドで照射

すねや腕などフラットで大きい面の部位はスライド、手の指や毛一本だけを狙いたいときはピンポイントなど使う用途によって変えれます。

はじめ「2」レベルでやってたんだけど、
家庭用脱毛器トリア、レベル2にしてみた

全然ピリッと来ないので、こんなんじゃ効かないわ!と思い、

「4」レベルへ。
家庭用脱毛器トリア、レベル4にしてみた

やっとピリッビリッときたわ~これよこれ。このパチンとゴムで当てられたような痛みが来ないと効いてる感が来ないわ~あと一段階残ってるけど、十分レーザー出てます。

細かなところもできるので、ヒゲや眉毛の真ん中も照射♪

家庭用脱毛器トリアでヒゲも脱毛してみた トリアで不要な毛を脱毛してみた

いつでも、どこでも好きな部位に好きなだけ照射できるのが家庭用脱毛器の良いところ

おっと、やる前は毛を剃ってくださいね!
お風呂場で肌に泡つけてカミソリでじょりじょりと。剃らないと、毛穴の奥まで光が届かず、ちゃんとした効果が得られません

薄い毛などよく見ると剃り残しとかあって、一回ではやりきれない感じ。剃り残した所を3日間くらい、ちょこちょこお風呂上りにやると全部キレイに当てられます。

私は脇とすね毛はサロンで数年前にやって、どちらも数本生えてる状態。

そんなに濃くない毛だし、ピンポイントってなかなかなくならない毛だから、効果はどうかな・・・まずは様子見。

トリアの効果が現れるのは早くて5日後、ポロリと毛が落ちるそうです。

遅いと1ヶ月~2ヶ月。多分毛が新たに生えて来ない事で効果を実感するのかな。

別にコードがついてまして
家庭用脱毛器トリアの充電線

2時間ほど充電して使います。(届いた時はすぐ使えるよう充電してありました)
家庭用脱毛器トリアの充電線

ファンがブォーって時々言うんだけど、気になる人は電源を長押しを。ディスプレイ表示が一瞬切れ「サイレント充電」に切り替わります。サイレント充電だと6時間かかります。

トリアの感想まとめ

  • コードレスでどこでも脱毛が出来る、充電持続時間が長い。
  • ピンポイントや小さい面部分も照射出来る。
  • 黒い毛ほど効果あり(口コミより)
  • カートリッジが不要、一度本体を買えば新たに消耗品を買う必要が無い。
  • デザインがステキ。

まだ初照射してから一週間も経ってないので効果がまだ分かりませんが…楽しみ。

2ヶ月間お借りしてるので、2週間ペースでやって行きたいと思います!またその頃にレビューしますね!

購入はこちら→トリア・パーソナルレーザー家庭用脱毛器

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.