オーラを霊視鑑定してもらったよ、私のオーラは○○色

メルカリを利用してオーラ診断鑑定をしてもらいました。
オーラ鑑定でいただいたカラー
そもそもは先日DHCのイベントに行った時、占いタイムがありまして、占い師さんが会場内を歩き、観客のオーラを診断したのですが「そう言えば、私のオーラって何色だろう?」と単純に興味がわいたのがきっかけです。
で、ちょうど私はメルカリにハマってまして、タロット占いが出品されてるのはよく見かけてたので、オーラ診断もあるんじゃないかと。そうしたらたまたまと言いますか、あっこれならきっと納得する診断かも!というのを見つけまして、お願いした次第なのでございます。

結果は?これがですね、思ってた以上の予言やアドバイスがあって、鑑定してもらって良かったなと。かなりディープなプライベート要素もあったので全部は晒せませんが、自分メモの意味も含めて書いていきますね。

オーラ鑑定で写真提出が必要だったのはその人だけだった

メルカリでオーラ診断や鑑定、占いと言ってもいろいろあり、教えてくれる内容も千差万別で値段もまちまち。
でもほとんどの出品者の必要事項が、こちら側の「名前」と「生年月日」だったんです。もしくは「悩み」の質問とか。

私は悩みや問題解決というよりも、純粋にオーラの色を知るのが第一目的だったので、オーラを見るんだから、自分の姿写真を見てもらわないと分からないんじゃないか?、だから写真提出を求めてる人を探しました。

で、一人だけ写真提出を必要としてる方がいらっしゃいまして。その方は「生年月日」と写真のみ、名前は必要としてなかったし、評価を見ても確かに見えてるような感じがあったので、勇気を振り絞ってお願いしてみました。

中と外の色に差がある
あまり細かに書くと長くなるので、本題にいきますね。

私のオーラの色を円で表すとこんな感じです、お話聞いてこんな風なイメージが浮かびました。

命に近い生まれ持った内側の色
パステル調の淡い春の海、水のようなブルー、ナイーブでピュア、コツコツいくタイプ。クールな思考だけど、怒ると止められない。
一番芯のところにはすごく濃い色、朱色のような色が見える。

生きてきた上で身についた外側の色
白のようなクリーム色。本性を見せない、警戒して話すタイプ。

ざっくり言うとこの2つで、内と外の色が反対のような色を持つ人は本来持つ内側の色とは相反する色を身につけてるので疲れやすく、本来感じ取らなくて良いところまで考えてしまい、疲れやすいとのことでした。

また、手の気がむくんでいて、気が逆流している。発散がうまくできていない。第六感で感じ取ってるもの、人の気を読む感があるけれども、それは当たっていて、そのせいで疲れてしまう。

アドバイスは「人の言う事を真に受けない」。大事なのは不安をなくすこと、働きすぎ、頑張りすぎるので、楽観的になること。
気を溜めやすいので発散させる、リラックスすること。休めること。それは決してサボってるとかではなく普通に人がしていること。
病気でもし気にするんだったら「神経系」。ヨガ、瞑想がおすすめとのことでした。

「水」と「土」がすごく合っていて、田園や植物、ガーデニングなども良い。もし住むならちょっと田舎の方。理想は徒歩20分以内に海に行け、且つ家の裏が田んぼがある場所。
仕事はエンジニアか理系、機械系が仕事なのか趣味なのかリフレッシュなのか区別がつかないくらいに向いてる仕事とのこと。

その他、ソウルメイトも視てもらいまして、これがまたすごく当たってるんでございます。視えてるんですね、本当に。

また、今の家に引っ越してきた頃、右腕に何か存在感を感じたので、何か憑いてますか?と質問したら、何も憑いてないとのことで安心しました。

「ほうほう」と思ったのは、何か神様みたいのは視えますか?と聞いたときに、すごい古くて大きいものが見える、しかし、それは気にしない方が良いとのことで、神様だからといって、何かすると良くない方向にいく場合もあるとのことでした。

お話を伺ったのは1時間。思っていた以上にいろんなことが聞けました。(※一部表現をぼやかして書いてます、実際はもっと具体的で鮮明です)

オーラ診断を終えて、人生設計プランをもう一度考えなおす

納得しまくりなところが多く、う〜んなるほどぉ〜と思いました。
ひとつ「えっ、そんなことまでわかるの?」ということがあり、それは将来本当に起こることなのか、どうかはわからないけど、人生設計プランも練り直してしまうくらいの予言で、そっか〜なるほど〜〜オーラ診断、すごいな〜体験してみるもんだな〜と思いました。

単純に「自分のオーラは何色?」と興味本位で思ったことが、まさか自分の生き方の深い部分まで考えることになるなんて思ってもいませんでした。

自分がふんわり思ってたことや好きなこと、心地よいと感じてたことが時間や仕事で麻痺して見えなくなってしまってて、その部分を喚起してくれたり、それであってますと後押ししてもらったような感じ。「そうそう私、そういう風に思ってたり望んでた。でも環境や年齢で押しつぶしてて忘れてた。」というような。オーラって、そういう自分の思いが出ているんだな〜と思いました。

また、旦那さんに軽くオーラ鑑定結果の話をしたところ「君がそれを聞いて幸せならそれでいい」。こういう話は全くダメで、行く前は「僕何言われても信じない」と言っていたけれど、旦那さんも聞いてちょっと安堵した感はありました。

もし、オーラ鑑定にご興味あったら、メルカリで「オーラ 鑑定 辛口」で検索してみてください。お名前変わってなければ、Miccoさんのお名前で出品されてるのがそれです。

メルカリだけのやりとりで写真提出&郵送で診断結果送付だと5千円、「対面」だとさらに5千円(トータル1万円、診断は対面のみで1時間、郵送なし)。お話伺って、私は中途半端に知るより、せっかくの良い機会だからちゃんと知りたいと思い「対面」で今回はお願いしました。
トップの写真のはお会いした時にオーラの色のお花ということでプレゼントしていただいたカラーです。

(もし、メルカリ初めての方だったら、ぜひ紹介コードご利用ください!私の紹介コードはBUSEWVです!)

直接お願いしたい場合は、ブログもしてらっしゃるので、そちらからアクセスしてみてください〜

オーロラの成れの果て。~ある霊能者のぼやっきー~

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.