インナーウェア 無印良品

これ良いんじゃな〜い?の無印良品ショーツ。

更新日:

インフィード広告

無印良品のショーツです。
無印良品ショーツ

前にたまったま無印良品を通り過ぎたら、ちょうどデパートのなんとか記念セールみたいな安売りをしていて、思わず買ってしまいました。ショーツはいくらあっても良いかなと思いまして。これいいですよ、リピート買いしそう。


「えらべる・綿混ストレッチショーツ」。いつも買うショーツよりも股上が深くて。そういえばボクサーパンツってあんまり買った事が無いかも。

無印良品綿混ストレッチショーツ 無印良品綿混ストレッチショーツ

綿95%、ポリウレタン5%、伸びの良い生地でやわらか、

無印良品綿混ストレッチショーツ 無印良品綿混ストレッチショーツ

縫い目がゴム糸を使っているような作りで肌に響きません。

履いてみると、面積が広くてすっぽりヒップが収まり「デカパン先生」タイプの安心感があります。一度こういうパンツに慣れてしまうと、抜け出れなそう、温かいのもすごく良い!

座りっぱなしでもそけい部は圧迫感ないし、歩いてもヒップに食い込みが少ない(ちょっとだけはある)しでトータル的に「意外と良いんじゃない!」と思いました。

一つ気になるのは、おばちゃんパンツに近い感覚なので、緊張感がなく女子力が低下しそうだけど、この安心感、温かさはほっとします。なんとなく気が乗らないとき、だるい時に向いてるパンツと思いました。

こちらは「えらべる・綿100%ショーツ」。

無印良品ショーツ 無印良品綿混ストレッチショーツ

綿100%、洗濯表記も裏にプリントでタグがあたって痛くなる、なんて心配はないです。

えらべる・綿混ストレッチローライズショーツ えらべる・綿混ストレッチローライズショーツ

無印良品ショーツ

履いてみると、恐ろしくフィットして普通な付け心地。例えて言うならカラダに布がオンしてるだけのような自然感。食い込みもいっさいなし!あまりにナチュラルで履いているのを忘れそう。こりゃやばいリピートするかも。

無印良品ショーツ

無印のショーツは初めて履いてみたけど、こんなに良いとは思ってませんでした。これから買う時の視野に入れておこう。

追記:他の無印ショーツも買ってみました。
無印ショーツ
薄くて柔らか、それでいて綿なので通気性もよく、ひやっとしないところがとても良いです。
気持ち「薄すぎ?」と感じ、普通のパンツより密着感がやや弱い印象があるのが若干気になりますが、締め付け感がなく、長時間履いていても跡がつきにくいです。

評価の高い綿ショーツを探す(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-インナーウェア, 無印良品
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.