ひどい疲れに、エーザイのユベラ贅沢ローヤル飲んでみたよ

エーザイのユベラ贅沢ローヤルです、お試しさせてもらってます。
royal-jelly0001

「ひどい疲れにググッと届く!」とあるように、疲れに効く栄養ドリンク。エーザイが作ってて、活性型ビタミンB2やローヤルゼリー、タウリンの3つの成分がつらい疲れに内側からアプローチ。ドリンクタイプだから即効性も。
今日はちょっと頑張らなきゃいけないなって時に前もって飲むとエンジンがかかりやすく突っ走り続けられる気がします。初回に限り安く買えるから、市販のドリンクよりコスパ良いです。

このユベラ贅沢ローヤルは「TCAサイクル」っていう体のエネルギーを作るサイクルをうまく回してくれるための栄養剤を投入するようなドリンク。
これってリポDとかも同じような事を言っているのですが、注目すべきはローヤルゼリーが入ってる事。ローヤルゼリーが入ってるとドリンクランクが高くなりますよね。

それと活性型ビタミンB2もすごく推しの成分のようでして、代謝を助けたり、エネルギーの変換をサポートしたりとすごいやつのようでございます。

成分表示はこちら
royal-jelly0005

さすが製薬会社、成分表示に含有量も記載してますね。
ひとつ気になる点はカフェインが入ってるところ。カフェインが入るとしゃっきりして行動できますが、夜飲むと私の場合確実に眠れなくなってしまうので、注意が必要です。
寝付けにくい人の場合、朝飲んだ方が良いと思います。

ということで一本
royal-jelly0002

開けてみました。うわっめっちゃ黄色い!これってビタミンの色ですよね。
royal-jelly0003

味は苦め、まさにローヤルゼリーの味。でも喉越しはさっぱりしています。一気に飲みたい。

私はこういう栄養ドリンクはガンガン飲む方ですし、恩恵も受けてるので、「昨日は遅くまで働いてたから疲れが残ってるなぁ」とか疲れが溜まりやすい金曜などは結構好んで飲んだりしています。

このドリンクを飲んでみて、すごく元気になるとか、そういうのは無かったけど、飲んでおいてから多少無茶して動いても、次の日に響かない感じはありました。

お値段は3,000円。が初回に限り1,980円で購入出来ます。一本あたり198円。似たような栄養ドリンクにエーザイのチョコラBB ローヤル2がありますが、たぶん内容と値段的にこっちの方がお得感あります。
エーザイユベラ贅沢ローヤル

賞味期限は約3年くらい持つようなので、一度買って常備しておいて、ひどい疲れの時に飲むのもアリだと思います。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.