DHC

DHCプロテインダイエット、再チャレンジ!

DHC プロテインダイエット

DHCプロテインダイエット、再チャレンジです。
DHC プロテインダイエット

一番痩せた頃に比べ、体重が5kgも太ってしまった!この休みにここはひとつ、あいつを使うしか無い・・・ってことでDHCのプロテインです。去年の買ったやつが一箱残ってるのでがんばります。

DHCのサイト見たら友近さんも再挑戦なのね!

芸人友近 ハッピーダイエット宣言
ダイエットに成功後、気がゆるんだのか、すっかり痩せる前の体型に…。ダイエット再挑戦で、再びキレイ痩せを実現!?
あれは、3年前。 ダイエットに成功して スリムになったはずだった
痩せて キレイになって、幸せをつかむはずだった。
ところが…気のゆるみでドカ食い。そんな生活では、 体型維持は やっぱり難しい!

2009年
体重 48.5kg
ウエスト 63.8cm

2012年4月
体重 56.6kg
ウエスト 75.0cm

そうでしょう、そうでしょう。私は痩せたときの写真すら「これは50kg以下の人のシルエットじゃないだろ〜」と怪しんでいました。私毎週撮ってるんで、なんとなくシルエット見りゃ分かるような気がします。

正直プロテインは飲み過ぎて、甘さに飽きてしまったのだけど・・・
DHC プロテインダイエット箱開ける

一番好きな味はバナナ。どの会社のプロテインもバナナが一番無難で美味しい気がします。
DHC プロテインダイエット箱開ける

あっ、ミルクティーも美味しいです!

一番嫌いなのはコーヒー牛乳。なんか変なタバコの灰のような味がする。(私だけ?)
DHC プロテインダイエット箱開ける

1食300円くらいしますから、もっとありがたみを持って飲まなければ・・・1回ごとに300円って書こうかな?

ちなみに前購入した糸寒天1kgもちょこちょこ食べてます。もっとうまく活用しなくては。

「ヒルズダイエット パステルゼリー」っていう置き換え食のイベントで、
貝沼さんっていうダイエットグランプリ優勝者にお会いして、直接お話し聞いたんですけど
その時彼女が「毎日食べても全然飽きない、痩せていく楽しさがあったから」って
言ってたんですよね〜

21.7kgも痩せたんですって!すごい!私たかだか5kgくらい痩せたいのに・・・
なんで気合いが続かないのかしら〜 毎日ってのがダメなのよ〜 とりあえず、プロテインダイエット飲みます〜

LINEで送る
Pocket