ダイエット食品

そろそろ痩せようかと思い立ちDNSプロテイン ホエイ100買ったよ

投稿日:

インフィード広告

DNSプロテイン ホエイ100です。
dnsプロテイン ホエイ100
実は去年からちょこちょこ買ってはいたのですが、数年前飲み続けた後遺症「もう甘い飲料から食事はとりたくない」病がまだ残っていて、嫌なものを無理して飲む必要はないと少し敬遠しておりました。

ヨガに通い始めて10ヶ月。ここへきてやっとエンジンがかかり始めたと言いますか、そろそろ痩せるスイッチ入れていってもいいんじゃないか、そのためにやはりプロテインの道は避けて通れないんじゃないかと思い小さいサイズを3種買ってみました。筋肉なくして痩せ道なし、まずは筋肉。そのためのタンパク質。

DNSを選んだ理由は急にマニアックなものから始めるのではなく、まずは手始めにポピュラーで国内製、安定したメーカーからトライしようと思ったから。
甘いのが気になりますが、今は小腹が空いた時などに美味しいと感じるくらいの少量を飲んでいるので苦ではありません。
人気のある味、カフェオレ、ミルク、チョコレートを選びました。

こちらにはホエイタンパクが入ってます。ホエイ=動物性タンパク質で、女性のダイエットというと大豆タンパクが多いですが私はよく豆乳を飲むため、普段とらない成分から補った方がいいかなと思いホエイに。

公式サイトにも「これからプロテインを摂る人」向きと紹介されていて、初心者から上級者まで幅広い層に飲まれているようです。

中に入っているスプーンで1杯(約33g)でお水200mlの割合で作ります。

はじめの頃は1度でなるべく多くの量を取ろうと多めに入れて濃度の濃いものを飲んでいましたが、飲んだ後気持ち悪くなったので(笑)今はシェーカーのメモリの100mlくらいまで入れ、常温のお水を少し多めに入れてシャカシャカ振って溶かしています。
その方が一度にすぐ綺麗に溶けるし、味自体が美味しいのでお水でも十分美味しく飲めます。

どれも無難に美味しいです、甲乙つけがたいですが、強いて言えばカフェオレが一番美味しいかな。

甘い中にもちゃんとコーヒーの苦味や渋みを感じることができるので飲みやすいです。

カフェオレ味には「デキストリン」入ってるんですね、私の体質的にお腹が張ることが多いのですが

この「デキストリン」はどうやら大丈夫そうです。今のところ飲んでもお腹にガスがたまるようなつらさはありません。ちなみにチョコレート味には「デキストリン」が含まれておりません。

粉は結構溶けやすいです。カフェオレの匂いが結構あります。

チョコレート味は本当ココアのようです。

バニラ味はバニラシェイクみたいな味。

どれも結構匂いと甘さがしっかりあります。その辺、もう少し無くても良いのにと思います。

私は会社で飲むことが多いです。
お昼休みにウォーキング30分、夕方小腹が空いたタイミングで飲んだり、朝ヨガ行った後、朝ごはん代わりに飲んだりしています。
これだけでは物足りない時は豆乳1パック(200ml)を飲んでます。
その他間食用にはナッツやマンゴーのドライフルーツを食べています。

そんな生活をゆるく1ヶ月くらい続けているのですが、一向に痩せる気配がありません。(笑)お正月休みがあったので、その辺ゆるゆるになってた部分もあります。
でも、普段の生活でまだまだ食べ過ぎてるということですよね。私は夜ご飯が一番食べてるので、その辺もう少しコントロールしてみます。

嬉しい誤算は渇望するような腹減りがあまり感じなくなったこと。動物性のタンパク質は普段の食生活からではあまり摂取できてなかったので、体が求めていた成分なのかなと思いました。

体重こそ減ってはいませんが、パンツやスカートのウエストは少しゆるくなってきたり、肩甲骨周りやフェイスラインがシュッとしてきました。もう少しダイエットを意識して、無理のない範囲で楽しんでみようと思います。

「DNS プロテインホエイ100」を口コミ件数の多い順に探す(アマゾン)

「DNS プロテインホエイ100」を口コミ件数の多い順に探す(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエット食品
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.