吊り上げ系美容濃密液、エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム

資生堂の美容濃密液エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムです、お試しさせてもらってます。
elixir_serum0001

ハリ系の美容液。10日くらい使ってて、今まで何やっても消えなかったクマたるみが薄くなって疲れ顔が改善されたり、日によって出てたほうれい線も結構消えてる日が多く、弾力が上がったというか、シワにも良いんじゃない?老け顔が若返ったような気持ち♪
アラサーからの美容液だけど、アラフォー肌にも良いですよこれ。この機能で7千円台ってあり得ないほど安い!資生堂勝負かけてますね・・・

エリクシールは今年で30周年!(ところで30周年多いな〜、ファミコン、ディズニーランドも今年30周年。アツいぜ1983年!)
この美容液はその集大成とも言える最先端のコラーゲン科学を使っています。
エリクシールエンリッチドセラム

成分に「ビルドコラVII(セブン)」というのが入ってて、これがすごい。名前から察するに7型のコラーゲンを作り上げるってことだと思います。

肌(真皮)には網目状のコラーゲン(絵の下部)を吊り上げて表皮(絵の上部)につなぎ止めてるコラーゲンがあるのですが(黒くUの字に見える部分、7型コラーゲン)
elixir_serum0008

老けてくると紫外線などで余計な酵素が出て「U」の部分が作られなくなる、それを「ビルドコラVII(セブン)」が抑えて本来の力が出る、みたいな感じです。

ころんとした洋梨のようなボトル、かわいい。
elixir_serum0003

説明会に行った時「今売れてる香水の瓶にインスピレーションを受けた」とのこと、調べてみてなんとなくランバンの香水「エクラドゥアルページュ」が似てるかな?って思いました。

フタがロゴんとこからパカッとあくのね
elixir_serum0004

ディズペンサー式になってます。
elixir_serum0002

ディズペンサーというのにもこだわりがあって、1滴の量が正確で衛生的ということで採用されてるそうです。

2プッシュしてみたところ。ほんのりアクアフローラルの良い香り。
elixir_serum0005

これが美容液?ってくらいサラリとしたテクスチャー
elixir_serum0006

で、もっちりしたかと思うと、さらっとしてきて、ああ浸透したんだな〜と実感。
elixir_serum0007

顔肌にのっけるとぺったりしてるんですけど、膜感とかはゼロで保湿でしっとりって感じです。

ここ10日間くらい、毎夜レーザー美顔器の後に付けてます。

一番実感してるのは目の下のクマたるみがなくなってきたこと!たるみがなくなると黒っぽくくすんでたクマも薄くなってきました。
ほうれい線も消えてる日が多く(出てる日もあるけど)クマとほうれい線が薄くなって、フケ顔&疲れ顔が改善、顔が若返ったような気がします!

こんなに高機能なのに35mlで7,875円!えっ?本気ですか?安くないですか?と思いました。

店頭では9月21日発売、が、公式サイトでは先行販売しています。
資生堂ゼリー

サイトで5,250円以上買うとプレゼントがもらえてお得♪ (上の写真はゼリー飲料、今はプレゼント終了しています)今だと資生堂パーラーの冷製スープが付いてきます〜

こちら→エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム(資生堂公式サイト特設ページ)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.