資生堂 青汁

毛穴ケアを内側からサプリでケア、資生堂 長命草

更新日:

インフィード広告

資生堂の長命草(ボタンボウフウ)です、お試しさせてもらってます。
chomeisou0001

いろんなブロガーさんが試してるので気になってたサプリ。名前からするといかにも長生きしそうなサプリだけど、口コミなど調べてみたら、毛穴を内側からケアしたり、むくみ、便秘、手足の冷えなんかにも良いらしい!

一度テレビで資生堂の社員さんはこれのドリンクタイプを毎朝飲んでるっていうのを放送してて、それで飲み始めた人や、資生堂のお店で社員さんがみんな飲んでるって聞いて錠剤をはじめる人が多いみたい。

継続して飲んでる人の多くが「便秘が改善して代謝が良くなった」の声。血流が良くなったとか、代謝が良くなったお陰で肌の調子も安定したとの声もありました。

共通してるのが「劇的な効果は分からないが、じわじわ効いてくる」というものでした。たぶん飲み続けた方がなんとなくあちこち調子がいい、って事なんだと思いました。

沖縄、与那国島の長命草(植物和名・ボタンボウフウ)を契約農園で栽培&手摘みし、サプリに。
chomeisou0002

青汁に比べて食物繊維や鉄分、カルシウムが豊富です。

強烈な日差しで自生してきた長命草は「奇跡の植物」と呼ばれるほど生命力が強く、ポリフェノールがめちゃ多いのも特徴。

私なんか東京の日差しですら10分も持たずへばってしまい、信号待ちですら日陰を探すほど弱いのに、沖縄の強い日差しで生きてるんですものね、そりゃ強力ですよ。南国の植物は強いですよね・・・

クジャクのような素敵な色合いのスティック、オシャレっす。
chomeisou0003

これ、会社にも持ち運びやすく、飲みやすくて良いです。

薄い緑色の粉末。
chomeisou0004

いろんな飲み方あると思いますが、私の場合、青汁系はコレ。
資生堂長命草

少なめのお水で溶いて、ぐいっと一気に飲む方法です。お昼手前の空腹時に飲んでます。

お味は青汁よりもより草っぽい味、抹茶感もあり、オリエンタル的でこれはこれで独特のお味です。
chomeisou0005

うまいかまずいかって聞かれたら、決して美味しい部類ではないかも・・・(かといって劇的にまずいってことでもないです)

私の場合、飲んで数日後、いつもより会社の冷房による体の冷えをそれほど感じなかった気がします。心無しか肌の調子もツヤが出たような・・・

お店ではドリンクタイプと錠剤が売ってますが、粉末タイプは資生堂公式サイトだけ。
ドリンクタイプは1缶約200円、錠剤も1ヶ月5千円越えとお高めだけど粉末タイプは1ヶ月分で3,675円と同じ長命草なのにお安め♪
しかもお試しサイズ(10包)945円で送料無料の限定販売もあり、初めて買う方はこちらがオススメです♪

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-資生堂, 青汁

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.