クロックス

とっても軽いカジュアル靴、クロックスNorlin(ノーリン)

投稿日:

インフィード広告

クロックスのnorlin(ノーリン)です。
クロックス norlin
旦那さんがクロックスのイベントに行ってこの靴を試してきて、大変気に入ったようです。
旦那さんが買いに行った時、私にも「むーさんもこれ」的な、当然これを選ぶべき的な感じで(ホントはストレッチ ソール フラットの色違いが欲しかったのだけれども)色もグレーか白と指定され、言われるがままにコレにしました。まぁ・・・私って自分が選んだものよりも、人が選んでくれたものの方が良かったりする事も多々あるんで、ここはひとつ従って見る事に。
正直「ちょっとホームセンターで売ってそう」なルックスなんで「わざわざ?クロックス?」って気もしないんですけど、とにかく軽くて歩きやすいんで、一度履くとその良さが分かります。

一瞬、えっ?これがクロックス?と思うくらいやや地味目な印象
crocs-norlin1-2

中敷はクロックスライトに布地が張り付いてます
crocs-norlin1-3

踵部分もソフトなアタリに。

この白いクロックスライトがプニプニしてクッション性が高いというわけ
crocs-norlin1-4

これって元々クロックスが流行りだした素材で、プニプニして踵に体重の負荷が軽減されるから、長時間歩いても疲れないわけです
crocs-norlin1-5

横から。超フラットですね
crocs-norlin1-6

アッパーはキャンパス地なので、クロックスでありながら普通の靴のようです。
crocs-norlin1-7

サイズはいつも通りの W7(23cm)でピッタリ。
crocs-norlin1-8

本来なら靴下と合わせるようなカジュアルシューズですが、私はタイツとよく合わせて履いてます。
crocs-norlin1-14

懐(?)が深いので靴下でもタイツでも問題ない感じ!
crocs-norlin1-15

私はスカートと一緒に履いたりしてます。
crocs-norlin1-10
長時間履いていても、全然疲れません。

旦那さんは白をチョイス
crocs-norlin1-9

デニムとよく合います!
crocs-norlin1-13

旦那さんに至っては毎日のように履いてます。
crocs-norlin1-12
一度気に入るとそれしか履かない性分なヒトです・・・

撮影した時はまだちょっと寒くて、コートが手放せない時期だったんですけど、寒くても暑くても履けそう。
crocs-norlin1-11

お値段5,292円。我々のようにペアで揃えたり、家族でお揃いにしたりしても良いかなと・・・

クロックスはたぶん今まで20足以上は履いてると思うんですけど、正直「履きやすい・歩きやすい」タイプと「かかとなど痛くなる、場所を選ぶ」タイプがありまして、これは前者だと思います!

クロックス ノーリン スリップオン

今日から4日間(3月30日まで)対象商品がまとめ買いで最大3,000円オフになる「まとめ割」をやってます。私はストレッチ ソール フラット買おうかな〜

まとめ割クーポンコード: BUYMORE

クロックス まとめ割
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.