ヤクルトみたいな味のコラーゲンドリンク、ファンケル HTCコラーゲンDX

ファンケルのHTCコラーゲンDXです。
fancl0001

前に錠剤タイプを飲んで良かったので、ファンケルのお店を見かけた時にドリンクタイプを買ってみました。ヤクルトの甘さを取ったようなお味。
ドリンクタイプの方が即効性があるけど、お値段は錠剤よりも高いから、明日はキレイな肌で勝負したいって時などにオススメ。

肌老化の原因の8割は紫外線などの外部による刺激。よく顔の肌と、腕の柔らかいところやお尻の肌と比較するとキメが全然ちがうのは紫外線のせい。紫外線を浴びてなきゃ、お尻のようなもっちりピュア肌なのね・・・

そうは言っても生活してるんだから、顔にパンツ履かせるわけにも行かないし(どこの変態仮面だよって)、そこで活躍してくれるのが、ポリフェノール。

ポリフェノールってよく聞くけど、要は植物や動物が紫外線から身を守るための成分で、果実の皮に多いです。皮で実をまもるってワケですね。

ファンケルのコラーゲンにはリンゴのポリフェノールが入っています。酸化による紫外線ダメージを与える酵素が増加するけど、りんごポリフェノールが酵素の生産を抑えるとか。
fancl0003
リンゴポリフェノールには「エビカテキン」や「プロシアニジンB2・C1」が多く入っていて、活性酸素を撃退する能力がハンパないらしいです。

ヨークとかヤクルトみたいな色・・・
htcコラーゲン

味もヤクルトを甘さ控えめにし、甘酸っぱくしたような味です。コラーゲン特有(ファンケルのコラーゲンは鳥由来っぽい)の臭みがなく、あっさりしてるので飲みやすいです。

効果は良く分からないけど、紫外線に効く的なコラーゲンドリンクは聞いた事が無いので、夏の日差しが気になる人には良いかなと。

私はお店で買っちゃいましたが、ネットの方が3本500円とお試しセットで売ってたり、今だけ10本買うと1本おまけで付いてくるのでお得。

初めて買うなら、どっちかっつーとドリンクよりも錠剤の方がコスパよく、2週間分で500円とネットだけの限定価格でオススメです。

購入はこちら→HTCコラーゲンDX ドリンク テンスアップ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.