クレンジング・洗顔

ブライトエイジのクレンジングと洗顔フォーム使ってみたよ、感想や口コミなど

更新日:

インフィード広告

新ブランド「ブライトエイジ」クレンジングミルクと洗顔フォームです、先日セミナーに参加し、モニターさせてもらってます。

メラニンを含む古い角質もスッキリ落とし、余分な皮脂も吸着するクレンジングと洗顔料。クレンジングは美容液成分が90%と贅沢なつくり!ワタクシですね、洗顔フォームの使用感にハマりました。

メイク落としのクリア ミルククレンジング。

入っている有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム(甘草エキス)」は、優れた抗炎症作用なのに刺激が少なく、

化粧品や医薬部外品、漢方薬にも使われている成分です。

90%が美容成分で洗い流しちゃうのもったいない!

ラベンダーやオレンジ、ローマカミツレ油でほのかな香り、意識しなければほとんど香りは感じません。

すごく柔らかで、みずみずしく、ミルクだな〜という感じ!

オイルに比べとてもゆるやかな使用感。でもアクアゲルで包んだオイル粒子のおかげで、メイク汚れをしっかり落としてくれます。
洗い流しは少しにゅるり感が残るような使用感です。

私がハマった洗顔料、クリア クリーミーウォッシュ。

モイストキープ成分(ヒアルロン酸)配合で、洗い上がりがつっぱらず、しっとりが続きます。

ハマった理由はしっかりこっくりした泡。これ、時間が経っても全然泡が消えないんです。

セミナーの時に1時間経った泡がしっかり残っていて実験をやっていたので家でもやってみました。

一円玉三枚を泡の上に乗せて、どのくらい保てるかスタート!(ちなみに実際には乗せるまでに撮影してたりして1分くらい経過してます。)

確かに弾力のおかげか、泡が全然消えない!

30分経っても1円玉が残っていました。

これを見て「もしや・・・泡パックがしやすいのでは?」と思い、お風呂に入ってる時にしてみたらこれが良くて。

クレンジングを先に使い、髪の毛洗ってトリートメント付けるタイミングで、洗顔フォームをしっかり泡立て(手でも容易に泡立つところも好き)顔にたっぷりのせ泡パック。
のせてる間に他のことができ、顔に塗ったままでも全然すべり落ちてこないのでパックしてる感じがとても良いのです。

先日「毛穴が汚れてるのは洗顔を1度で済ませている(クレンジングしかしてない)」というのをネットで見かけドキッとしました。私1回で済ませてる派。本当は古い角質が残っちゃうから、洗顔フォーム使ったほうが良いんですよね、これのおかげで毎日洗顔できてます。

こちらも洗い上がりは少しにゅるり感があり、それでしっとり仕上がる感じがあるのかと。
こんなところも「エイジングケア用なんだな〜」と感じました。

お値段はミルククレンジングが3,000円、クリーミーウォッシュが3,000円。
ブライトエイジのクレンジングと洗顔フォーム
クレンジングで柔らかく洗い上げ、洗顔フォームの泡でしっかり落とす、匂いは控えめ、肌に悪いものは入れない、繊細で贅沢な処方。そんなところが「エイジングケア向きだなぁ〜」と感じました。

トライアルもあるので、試しに使うならこちらがおすすめ
ブライトエイジトライアルセット
10日分の4ライン(4,000円相当)が1,400円でお試しできます。

ブライトエイジ トライアルセット

化粧水と美容液を実際に試した本音のレビューはこちら
ブライトエイジのクレンジングと洗顔フォーム使ってみたよ、感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.