ファンデーション

今ベースはランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB使ってる

投稿日:

インフィード広告

この前「BBクリームは何がオススメ?」と聞かれたとき、即答出来なかったむーさんです。
肌タイプがあるから、ピンポイントで聞かれると、結構むずかしいんですよ。例えばブログとかの記事読んでその人が「自分にもつかえそう!合いそう!」と思うのはアリだけど、私に良いもの=その人に良いものっていうのはちょっと違うかと・・・うまくいえないけど。その強制感がちょっとしっくりこないと言いますか・・・
ランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB

強いて言うならばというか、そんな私はここしばらくずーっとランコムのUV BB使ってます(写真は去年撮ったものです)。使ってる理由は「トータルでバランスがいい」ってところかな。

いろんなベースメイク使ってみて、よりナチュラルに仕上げてくれ、年相応の自然肌に見せてくれる、そんなBBだと実感しています。そう、シャイニーな感じとかなく、マットでもなく、自然な素肌感といいますか。

もひとつの理由が前に雑誌かなにかで美魔女さんが特集されてて「一番のお気に入りはランコムのUV BB、もう6本くらい使ってる」って書いてあったのを読んで、感化されたというか、そっかそんなに良いんだって思いました。

少しくすんだ色なんですけど、伸びがとてもいいです。
ランコムの下地を手に塗ってみた

お陰でとてもうすく伸び、よれず、自然な素肌感に仕上がるんですよね。

パウダーもランコムのを使ってます、タンミラクパウダー、秋・冬用のやつ。
ランコムマキシブランタンミラク

(写真は半年前のです)

カブキブラシでくるりとパウダーをとり、くるくるふわっとのせてます。
細かなパウダーで粉浮きもなく、ヨレもなく、こちらもバランスがとても良いなと思います。年相応の素肌感。

キメを整え、ソバカス・シミなど肌のアラもそこそこ隠し、長時間持つ、ある程度のどんなシチュエーションに使ってもヘマをしない、そんなところが気に入ってます。

ランコムなら全国にお店もあるから、買う前に店頭で試し塗りして、良かったら買うってことも出来ると思います〜

リンク→LANCOME 公式サイト

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.