レッグケア

マリコールのメリハリボディスキン スターターキット

マリコールのメリハリボディスキン スターターキットです、お試しさせてもらってます。
mary-cohr0003

前に買った事があるマリコールのスリミングジェル。現品だと1万円くらいするけど、こちらのスターターキットなら3千円でミニサイズが2本試せちゃいます。お風呂上がりに足に擦り込むとスーッとメンソールが気持ち良いです。

スリミングジェルのピュア マンスール ラピドゥ。
mary-cohr0005

30mlが2本入っていて、現品が200mlで9,450円だから、コスパ的には同じくらいですかね?

むにゅんとしたジェル、爽やかで上品なマリンぽい香りです。
mary-cohr0007

ちょっとネットリしています。足に伸ばすとスーッとして気持ちが良いです。
mary-cohr0008

付けた後はサラッとしていてまたそれが気持ちいい〜
肌の引き締めがあって、塗った翌日はスッキリした感じがあります。

こちらはボディスクラブ クリームのゴマージュ ファシル。
mary-cohr0009

こちらはお風呂で使います。

透明でネットリした液体の中にスクラブが入っていて
mary-cohr0010

伸ばして行くと
mary-cohr0011

強めの力でしっかり角質を落としていくような感じ!
mary-cohr0012

洗い流すと肘や膝の黒ずみやガサガサがスッキリクリアになっていくような感覚です。

んでボディジェル美容液のエッセンスVシナジサン。
mary-cohr0013

ボディー用のブーストと言いますか、他のものを使う前、一番はじめに付けるとその後使う美容成分が浸透しやすくなるというもの。

こちらもネットリ系
mary-cohr0014

伸びは結構良いです、使いやすそう。
マリコール トライアルキット

これ塗った後に上のジェル塗るとベタつくので「塗り過ぎ?」な感もありますが、しばらくすると気になりません。
しっとり仕上がるので、これからの乾燥時期には良いかも。

成分表示貼っておきます〜
mary-cohr0016

スリミングジェルは通常のボディジェルよりどうしても高くなってしまいますが、スターターキットは1度に3つのボディケアが試せて、しかもかなり量も入っているので自分に合うのかも試しやすいかなって思いました。
mary-cohr0002

お値段は2,940円、マリコールの公式で販売しています。

LINEで送る
Pocket