バス&入浴剤

高級なアロマの香りがするポーラのボディソープ

更新日:

インフィード広告

ポーラのボディーシャンプー、オー ド フルール フレグランスボディシャンプーです。ミニサイズをいただいたのでちょこちょこ使ってます。
pola-soap0002

前にポーラのエステに行って、帰り際ドアの近くにあるこのボディーソープをチラ見したら、ポーラの社員さんが「これは売れるのよぉ〜、ロングセラーなのよぉ〜」とおっしゃってて、いつか買いたいな〜なんて思っていたのです。
使ってなるほどめちゃめちゃ良い香り。ホテルやエステで使うような高級な香りがします。洗った後ほどよくしっとり仕上がる肌も良い感じ♪


こちらが「ローズ・ド・メ(五月のバラ)」の香り。
pola-soap0003

天然の香りを使ってるだけあって、上品で良い香りです!

とろんとしたテクスチャーで、
pola-soap0004

コラーゲンもはいっていて、しっとりなめらかな肌に♪

こちらがカサブランカ(ゆり)。
pola-soap0005

ヒアルロン酸も入ってるから保湿も兼ね備えてるナイスなボディソープ。
ポーラのソープ

こちらの香りの方が古典的な感じがします。

ポーラのボディーソープは例えるなら外国のクラッシックなホテルの部屋にアメニティで使われていそうな、一瞬「香水?」と思うような高級感があります。

体を洗ったあともほんのり香りが残ってて、しっとり。贅沢な気分を味わいたい時に使うとすんごく癒されると思いマス!

ポーラのボディシャンプー

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バス&入浴剤

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.