バス&入浴剤

汗や皮脂汚れにオススメの入浴剤、美人の泉絹肌プレミアム

更新日:

インフィード広告

美人の泉 絹肌プレミアムをお試しさせてもらってます。
bijin_no_izumi0001

パパイン酵素の力で体の汗や余分な皮脂を落としてくれる入浴剤。私は残り湯をバケツに入れてたところ、バケツの底が黒く汚れて落ちなかったのにいつのまにかキレイになった時以来、この入浴剤に信頼を寄せてます。これで2箱目、冬に湯船にゆっくりつかりたい時に入浴剤を使いたく、冬メインで使ってました。風呂上がりはすべすべの肌に仕上がるところもお気に入りです。

パパイン酵素(たんぱく質分解酵素)とパンクレアチン(脂肪分解酵素)のダブルの酵素で汗や皮脂を分解。
bijin_no_izumi10004

だから加齢臭などにも効果があるとか・・・

口コミにはバラの香りとありますが、私には温泉のような硫黄の匂いに感じます。(笑)
bijin_no_izumi10002

お湯に溶かすと緑色に。出来れば色が無い方が私は嬉しいのだけれども・・・
入浴剤美人の泉

湯船に入れてのんびりくつろぐ時間が好きです。時々お風呂の中にタオル入れて体をこすったりしてそれで体洗いを済ませてしまう時もあります。それでも全然大丈夫なんですよ。
石けんとかで汚れを落とすんじゃなくて、酵素で落とすエコな感じが好きです。
お風呂から上がると体はすべすべ、気持ち良いです。

浴槽もアカ汚れが付きにくいです。もうウチそう言えばお風呂用洗剤使ってないんです。それでも前々平気、汚れが残りません。(スポンジで軽く掃除する程度です)多分酵素のおかげだと思います。

1回あたりのコスパが良いのも魅力的。
bijin_no_izumi10001

定期購入だと初回半額+ローズのボディソープも付いてきます。
また下のリンクからだと更に500円オフに!(3月31日(月)まで)

リンク→美人の泉 絹肌プレミアム

「何これ普通の入浴剤じゃない」とお思いの方、桶とか浴槽などを一晩浸けてみて。汚れがキレイに落ちますから!それが体にも起こるんだと思うと効果を実感しやすいと思います・・・

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バス&入浴剤

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.