キールズ 美容液・クリーム

乾燥肌を内側からぷっくり潤い肌に、キールズDSプランプセラム

更新日:

インフィード広告

キールズ DS プランプ セラムです、2015年1月1日発売、一足お先にお試しさせてもらってます。
キールズDSプランプセラム

パンフレット読むと「肌の深刻な乾燥」や「疲れ肌」など書いてあり、それってアラフォー狙い?私ドストライク?と感じた美容液。使ってみると、アイクリームのようなこっくり感なのにベタつかずスッと肌に馴染んで使用感良い感じ!内側から潤いをぷるんともたらしてくれます。

特徴的なのは「植物由来グリセリン」。15%と高配合で、肌の内側からふっくら潤い、ハリのある肌にしてくれます。
kiehls-3

グリセリンって、あのグリセリン?詳しくは書いてないから分からないけど、植物由来で特殊な構造ってところが高い潤いになってくれるポイントなのかも・・
kiehls-4

「シソの葉エキス」も入っていて、肌にもともと存在するヒアルロン酸の減少を抑制して、肌の潤いをキープしてくれるそうです〜。

やや固めのテクスチャー、アイクリームみたい。
kiehls-5

伸ばそうとするとジェルのようにみずみずしく、とてもよく伸びスーッと浸透します。
kiehls-6

いや〜なベタつきは皆無で、すぐにツルツルサラサラ、とてもふっくらした肌に。化粧水を付けた後のばすとものすごく伸びます。
使いやすいので美容液やクリームを重ね付けしても嫌な感じにならないかも。

心無しか全体的に肌の細胞がプルンとしてきたような・・・(ほうれい線は消えないけど)

うたい文句に「疲れた印象」に働きかけると言ってるんだから、張り切って枯れ肌に見えるクマや頬骨の落ち具合にたっぷり塗りたい。

朝、下地にこれも使って、ちゃんと隠すメイクをすればより「疲れ肌」の印象は薄れるような気がします。

お値段 50mlで7,200円、量も多くてコスパいいかも!
kiehls-7

キャンペーンでこのセラムにプラス商品を選んで、1万円以上購入すると3種類のミニサイズスキンケアがもらえます!

この美容液は量も多いし、なじみも良いから、風呂上がりにもガンガンに使いたい。顔だけでなく、首や鎖骨などデコルテにもしっかり塗って顔の広範囲のトータルケアに良いかも、と思いました。

キールズ DS プランプ セラム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-キールズ, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.