ヘアケア

不思議の国のアリスデザイン!スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト EX

スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト EX

スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト EXです。
スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト EXアリスデザイン

アリスデザインに惹かれまして(笑)購入しました。最近そんな「ディズニーデザインを見つけたら条件反射のごとく買う」のが日常と化し、家にはあちこちにディズニーアイテムが増殖してます。
このアリスデザインは手描きのイラスト風でとっても可愛く、大人でも似合うデザイン。私は寝癖直しに使ってます。

このアリスは序盤のシーンですかね?
knoll10001

種類は全部で3種類あったのですが、これが一番可愛く感じました。
主に朝、寝癖直しに使ってます。匂いが少し美容院のような香りがします。

ものすごく良いか?と問われたら、まぁ普通の範囲かな・・・スプレーするとサラサラしますが寝癖が取りきれるわけでもない感じです。

私の中でここ1〜2年使ったヘアケアで一番良かったのはモロッカンオイルですね。
moroccanoil0002

重いのに付けると超サラサラ! ただね、これ高いんですよ・・・

で、モロッカンオイルの元になってるアルガンオイルの食用を買ったら・・・髪に付けるとベトベトになるもんで、使い切ってないです。
arganoil0001

やっぱりちゃんとヘアケア用を使った方が良いと思いました。

ちなみに2年ほど前に買ったラサーナの詰め替え用4個セットはやっと最近最後の1袋が使い切るところ。これも長かった〜

お試しサイズで使った時はとても良かったんですけどね、大量に買うと効かなくなってくるという・・・
私の髪の不思議なところは「これ良い!すごくサラサラになる!」と思ってリピート買いしても、翌回は「こんなんだったっけな〜?」と思うくらいうまく発揮されない事。
年なのか、季節なのか、使い方が悪いのか・・・分かりません。

LINEで送る
Pocket