サプリメント

生酵素サプリメントOM-X飲んだよ、感想など。

更新日:

インフィード広告

OM-X生酵素のお試しサイズをモニタリングしております。
OM-X生酵素

巷に販売している酵素はたくさんありますが、「生=非加熱」な酵素となると限られるのではないでしょうか・・・
熱に弱い酵素はドリンクやパウダーだと製造時に加熱する必要があります(法律でさだめられている)。
その点このOM-Xは加熱を一切していないので効果が期待できそう。
酵素と言ってもいろいろ謳ってる効果が異なり、この酵素はサプリの形で摂取することによって、腸内環境を良くしていく感じかと。

今酵素流行ってますよね。
私がはじめ酵素を飲んだきっかけは2日間ほどの断食の時に飲む「プチ断食」用。
飲むと空腹がまぎれ、翌日何とも言えない体の空っぽ感に断食の良さを感じました。(今は慣れてしまって空っぽ感は得にくいです・焦)

酵素は自分でも作れるんでやってみたんですが、なにせ臭いがすごい。発酵食品なんで、生ゴミ臭いんですよ、発酵と紙一重。片付けも大変でした。それ以来「酵素は買った方が良い(長期でも飲み続けられるから)」と思いました。

今までも酵素は断食用、美肌用(酵素だけでなく美肌成分も入ってる)、体ポカポカ用(ショウガ入り)、パウダー(携帯しやすい)等々、いろいろ飲んできましたが、こちらの酵素はあえて言うなら「美腸系」かな。
omx-kouso0002

ウリは生、非加熱であることと原料は全て国内産だということ。

春・・・冬にたまったものを押し出す素材
夏・・・太陽に負けない体作りの素材
秋・・・夏で疲れた体を整える素材
冬・・・寒い季節にポカポカする素材

また、独自の乳酸菌「TH10(テンペから分離されたもの)」が含まれてるのも特徴です。
omx-kouso0003

製造は岡山県で、日本製です。

いろいろこの酵素に関することを調べていくと、言いたいことは、体の健康には食べ物が吸収され、いらぬものを排出する「腸」こそが源であり、腸をサポートする酵素を毎日摂取することで健康な体作りに繋がると解釈しました。

1日3粒が基本。
omx-kouso0005

私が実感した効果は、今お蕎麦ダイエットをして2ヶ月で、食べる物量が少なくなったからかあまり出なくなったのですが、それがするんと軽く定期的に出るようになったと感じました。

世界でも10カ国以上で販売され、累計500万個以上売り上げ。2008年から「ベストサプリメント賞」を毎年受賞しているサプリ。
omx-kouso0001

現品1箱9,150円、7日分は今だと980円でお試しできます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.