エステ

プリッと肌が蘇る!ノエビアのフェイスエステ、エイジングケアトリートメント

投稿日:

インフィード広告

先日、ノエビアのフェイスエステ、エイジングケアトリートメントを受けさせていただきました!
noevir-5

ノエビアのフェイシャルエステはスキンケアの力を最大限に活かすようなエステ。力でグイグイやるマッサージではなく、やさしくなでるように顔のリンパを流し、化粧成分を肌に置きにいくような施術でした。
終わった後のピッカピカな顔に驚き。特に目元のむくみが解消され、2〜3日経ってもハッキリ二重まぶたが続いて嬉しかったです。

施術は村上店長直々にしていただきました。お奇麗〜
noebia10001

(とっても若くて肌がキレイだったので店長と気づかず、帰って名刺見てから店長さんと気づきました〜焦)

すごく気さくにお話してくれ、まるで昔から通ってるかのような気持ちに。(笑)
全然関係ない話までいっぱいしちゃってとても楽しかったです。

お茶をいただきながら、自分の肌質をカルテに記入し
noebir30002

今の肌悩みを伝えます。私はほうれい線が気になり始めてるので口元周りを意識してやってもらいました。

今日はエイジングケアトリートメントということで、このラインナップを使って施術してもらいます!
noebia20005

クレンジングマッサージクリームで落としつつ血行を良くしていき
ノエビアクレンジング

一番人気というブースター美容液に
noebia20001

ノエビアのエイジングケアと言ったらコレ、505シリーズ。青いボトルが美しい。
noebia20003

販売から21年のロングセラーで26種類の植物成分が配合してるのが特徴。

使い心地はどれもトロンととろみがあり、とっても伸びがよく、すっとなじむテクスチャー。
noebia20002

グリーンフローラルの香りがとても上品。

実際に家で使う時は夜はもちろん、朝も化粧水、乳液、クリームの3ステップを使った方が良いそうです。

夜は分かるけど、朝はちょっと・・・時間もかかるし、化粧水→乳液→クリームの上に、さらにベース、リキッドファンデーション?さすがに厚塗りでは・・・?と思った事をそのまま聞いてみたところ、日中こそ肌が乾燥するので、水分を逃さないためにはクリームまで塗った方が良いそうですよ、なるほど納得。

よくお尻の肌と顔の肌の違いは「紫外線を浴びてるか否か」って聞いた事があります。それだけ日中は外刺激を常に受けてるってことですもんね。「ベタベタするから使いたくない」なんて言っているうちは本気の美肌道とは言えませんね・・・(反省、最近朝はローションのみしか使って無かった)

お話によるとノエビアはローションがすごくて、界面活性剤は一切使わず、水と油の乳化が人間の皮膚細胞と同じ成分で作られてるとか。化粧水よりもローションの方が人気があるそうです。
確かにトロンとしてすごく伸びるんですよ・・・

炭酸クリームの洗顔フォーム「ブランマスク」も施術に組み込まれていました!
noebia20004

ちょうど自宅でも炭酸の洗顔フォームを使ってまして、こちらの方がより重く、ずっしりとした感があります。まるでパックのようでした。

仕上げはナイトスムージーを。今までの成分をぎゅっとしっかり閉じこめ、浸透させます。
noevir2-1

これらを使ってエステをしていきます。
ワタクシ、お話聞いてるときは夢中になって効果とか成分ばっかり意識が行ってましたが、これらを合計しますとなんと金額約12万円もするんでございます!!おぉぉぉ・・・

それをプロのエステティシャンが全ての工程を機械ではなく手を使って施術してコース1万円ってすごいですね。

さて、個室に入ります。
noebia20006

各部屋の天井部が開いてるので、各部屋の話す声が聞こえますが、私は絶えずお話ししてたのでなんとなく声は聞こえるものの、全然耳に入らなかったです。

ショーツ一枚になって着替えて
noebia10003

服をしまいます。
noebia10002

施術はデコルテから上なので、足は靴下等履いていて大丈夫です。
また、脇などもノータッチなので、最悪むだ毛等処理してなくても(ホントはしておいた方が良いけど)大丈夫です。(笑)

寝ているベッドがとても暖かく、顔をなでるようなやさしいリンパマッサージ。
何度かフッと意識が遠くなりました。(笑)
でも私はせっかくなので、いろいろお話させてもらいました。

興味深かったのは「結構男性も買いに来られる」ということ。
麻布十番店は場所柄(六本木駅や住宅が近い)営業職の男性が「顔が見られるのが商売」だからなのか、お肌にも気を使ってスキンケアを一式そろえるそうです。(※メンズエステはやってません、販売のみ)

ヘアケア商品も取り扱ってて、それを買うついでもあるらしいのですが、なにせ美意識高いです!UVケアなども購入するとの事!
私なんて「見られる」なんて意識ゼロ、せいぜい「人様のご迷惑にならない程度にはちゃんとした格好」が良いところです。(笑)

ちなみに麻布十番店はすっごくひっそりしてるんですよ。「えっ?ここなの?」って予め知ってないと気づかない。それでも買いにくる人が、しかも男性ですからね、ビックリしました。(逆に買いに来やすいのかも?5階ですし)

それと母親と娘さんで来られて、親子で通われてる方もいるとか。麻布十番店では土地柄40代〜50代の主婦の方や働いてる方も多いとの事でした。

もう一つ「ほほぅ」と感じた事は、私、ノエビアってずっと訪問販売での専売だと思っていたんですね。よく家の近所の美容院の看板に「ノエビア」って付いてるのを見かけたり、イラストと歌のCMというイメージがあったものの、ドラッグストアや百貨店などでも見かけた記憶がなかったので、独自のルートがあるもんなんだと勝手に思っていたんです。
https://www.youtube.com/watch?v=Z-Qq6bttQhI

お伺いしたところ、今ではほとんど訪問販売はなく、直販かネット販売が主なんだそうです。時代は変わりますね!

こんな感じで楽しくお話しさせていただいてたら、あっという間に終了!
(途中で撮ってもらおうとカメラ渡してたのに、お話に夢中になって忘れるほど・・・笑)

施術後の顔、すっごくプリプリつやつやになったでしょ?
noebia20009

バナナマンのね、日村じゃないですよ?ほうれい線だけでなく、目元のむくみなどもスッキリしています。

終わった後はメイクもお借り出来ます。
noebia20008

私はつけたまま寝ちゃっても大丈夫なスキンケアと同じ成分が入ったお粉を付けてもらいました。
noevir-1

少しピンクがかったお粉で付けるとさーっとなじみ、肌のキメが整いました。
noevir-2

お粉をはたいてもらった後の顔、すごくしっとり落ち着いて、ワントーン明るい肌に♪
noebia20010

首にも塗ってもらいました。ブライダルウェディングなどにも使いやすいパウダーだそうです。

最後にローズヒップティーをいただきながら、また楽しくおしゃべり。
noevir-3

なんと3時間くらい滞在しておりました、話が長くてすみません・・・

505のミニセットをお土産にいただきました!
noevir-4

翌日から使ってますよ〜♪

麻布十番はすごく場所がひっそりしてて、お忍び感ありました。
noebir30001

地下鉄 麻布十番駅、5番出口を出て左、大きな道路に沿う感じでまっすぐ歩いて3分のビル5階にあります。

ノエビアスタイル麻布十番
住所:東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十番ビル5F
TEL:0120-517-505
営業時間:10:00~19:30 土・日・祝 10:00~18:30
定休日:月曜

今回受けたノエビアのフェイスエステ「エイジングケアトリートメント」、お値段は10,500円。お手軽な4,830円コースもありましたよ〜(店舗によるので、問い合わせてみてくださいね!)

10,500円コース
実施店:表参道、恵比寿、麻布十番

4,830円コース
実施店:札幌、銀座並木通り、銀座一丁目、新宿東口、新宿西口、池袋、名古屋、京都烏丸

5千円弱のフェイシャルエステなら気軽に受けれそう。顔のむくみが一気に改善されるので、明日はちょっと会食があるとか、そういうためのエステにも向いていると思いました。

こちら、ご好意で別送いただいたノエビアのトライアル。なにこれめっちゃ入ってるんですけど!?
ノエビア505 お試しサイズ

3月末まで期間限定のセット!
エイジングケアの「505」(化粧水・乳液・クリームの3点セット)だけでなく(しかも別に化粧水25ml付き)、購入しやすい&まずはノエビア使うならコレの「99」、ノエビアのクレンジングといったらコレの「エクストラ」計11点もついて1,890円です!めっちゃお得。
なにせ現品ひとつひとつが高いですからね、505のクリームなんて3万円ですから・・・それがミニセットで試せるのはすごいと思います。

リンク→豪華プレゼント付!ノエビア505 薬用スキンローション トライアル

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-エステ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.