プラセンタ

小腹が空いた時に、プラセンタCゼリー

プラセンタCゼリー

アースバイオケミカルのプラセンタCゼリー、久々に購入。
プラセンタCゼリー

ゼリーものを常備しておいて、夜小腹が空いた時に食べてます。
このシリーズはコラーゲンもあって、買う時どっちにしようか・・・ホントはプラセンタはサプリで飲んでるのでコラーゲンの方が良いんですけど、コラーゲンの口コミ読むとリニューアルしてザラザラ食感が美味しくないとあり、プラセンタの方は美味しいとあったのでこちらにしました。

変に他のものを食べてカロリーを摂取しちゃうよりも、低カロリーで手軽にお腹を満たせるので助かってます。

アマゾンで一箱(31本)1,445円、一本あたり約50円です。シーラボとかにも似たようなのがあって一箱4千円くらいするんですよね。これ系のゼリーの中では破格な部類だと思います。

アース・バイオケミカル 1か月たっぷりうるおうプラセンタCゼリー(アマゾン)

最近読んだネット記事に「コラーゲンなんてゼラチン食べてるのと同じ、原料は同じ」とありました。
コラーゲンドリンクは1本200円前後なのに対し、ゼラチン粉は一袋数百円ですからね。
私は前アミコラを数ヶ月飲んで本当に毛根が健康的になったのをビフォア・アフターで実感したからコラーゲンの意味はあると思います。
ゼラチンもぜひやってみたいとは思うけど・・・ちょっと面倒な気も。コラーゲン粉のようにコーヒーなどに溶かして飲めば良いみたいです。

LINEで送る
Pocket