ボディタオルのキクロン ボディタオル アワスターSPをリピ買いしたよ

キクロン ボディタオル アワスターSPです。
キクロン 泡スター
1年前にアワスターを購入し、めっちゃ泡立つ!と驚き夫用にも購入。しかし1年経つと劣化してきて・・・代わりに家にある福袋に付いてたボディタオル使ってたました。でもやっぱり泡立たなくて。

1年前の時、感動して記事書いたんですよ。そしたら割とアクセスくるんですよ。皆さんアワスター知ってらっしゃるんですかね?
だから、このブログのアクセス解析見る度に、アワスターの記事にアクセス来てるのを見て、逆に私が喚起されたといいますか。アワスターが私を呼んでると。やっぱアワスターじゃなきゃダメだと。
そんなわけで再び購入しました。(笑)
続きを読む ボディタオルのキクロン ボディタオル アワスターSPをリピ買いしたよ

LINEで送る
Pocket