ファンケルのマイルドクレンジング使ってみました、感想など

ファンケルのマイルドクレンジングです、株主優待の中から選んで届いたものです。
ファンケルのマイルドクレンジング
言わずと知れたクレンジングオイル。いつ見てもアットコスメのオイルクレンジング部門で1位で不動の人気、1日2万本以上売れてるそうです。
オイルのクレンジングは「乾燥する」とか「落としすぎる」などの理由で、若い人向き等言われたりしますが、私はそれよりも「落とし残し」の方が気になる方で、やっぱりクレンジングはオイル派。濡れた手でも使えて、軽くスルスルと落ちるところがとても良いです。
辛口にいうと「可もなく不可もないオイル」なのですが、その何も不満がなく、普通に使えるのが良いのかなと。
続きを読む ファンケルのマイルドクレンジング使ってみました、感想など

LINEで送る
Pocket