不眠を解消するために、足つぼを気持ち良く刺激するふみ竹をアマゾンで購入しました

健康抗菌ふみ竹です。

足裏や足指を刺激する事により、眠りやすくなりまして、すっかり足裏マッサージにハマってます。
前回書いた「シリコン足指パッド」は足指と足指の間用、今回のは足裏全体への刺激用ということで。

やっぱり足裏を刺激するなら青竹踏みじゃないかしら?と思い、アマゾンでいろいろ探してみたところ、写真を見た時に細くてあまり場所を取らなさそうな形状のこちらを選んだつもり・・・だったのですが、実際届いたらデカデカとした「ザ・ふみ竹」が入っており、一瞬「商品間違って届いてる」と思いました。(笑)
しかし購入履歴を確認したら確かに私がこれをポチってまして、パッケージの写真が反射して細く見えてただけなんですね。サイズを確認すべきでした。

夫に「何これ〜?こんな大きいのを置くの?また場所とるじゃん」と嫌な顔されつつ使ってます。
大きいですが、踏むと足をしっかり刺激してくれ気持ち良いです。(笑)
続きを読む 不眠を解消するために、足つぼを気持ち良く刺激するふみ竹をアマゾンで購入しました

LINEで送る
Pocket