動画でヨガやストレッチができるサービスFit-Lib試してみたよ

エクササイズ動画のオンライン配信サービス「フィット・リブ(Fit-Lib)」です、1ヶ月お試しさせてもらってます。
動画フィットネスFit-Lib
ネット環境さえあれば、いつでもどこでも見れてエクササイズができる動画サービス

最近いつも体が疲れていて、だるい事が多く、やりたい事があっても動けない。疲れが溜まってるのかも。体をリセットしたくて、ヨガやストレッチ教室通おうかな?と思い立ち体験教室にトライしてみた事もありましたが、家から遠く時間がかかったり、マット持参で運ぶのが大変だったり、結構満席状態だったりして、なかなか通うには至らず諦めていたんですよね。

「フィット・リブ」は契約すれば見放題で、1回5〜10分前後の動画だから手軽にでき、短時間で終わらせても良いし、続けて他の動画を見ても良し、と自分のペースや狭い場所でもエクササイズ出来るのがとても良いです。
続きを読む 動画でヨガやストレッチができるサービスFit-Lib試してみたよ

LINEで送る
Pocket