AFCの株主優待2017年第37期中間分届いたよ

(株)AFC−HDアムスライフサイエンスの株主優待が届きました。
AFC 株主優待
私は保有する株が500株以上900株未満に該当するので、10,000円相当の優待券と30%割引券3枚をいただき、品物を選んで届きました。
AFCの株主優待の良いところは選べるお品物の種類が多いのと、サプリだけでなく食品や飲料も少しあること。ワクワクしながら選べるのはとても楽しいです。届いたものをご紹介します。

ルテインGOLD

目の健康にはブルーベリーだけでなく、ルテインも大事という記事をどこかで読んで、じゃあと思い、選んでみました。

マリーゴールドから高濃度のルテインを抽出しており、含有量の高さがポイント。
お値段が1袋で3,700円と目系サプリにしては、なかなかパンチが効いてるのも見逃せません。

希少糖入りブルーベリー黒酢

今自分の中で夜ウォーキングから帰ってきた後やお風呂上りにリンゴ酢をお水で薄めてるのが流行ってまして。
ブルーベリー黒酢もちょっと気になってたので、これを機に頼んでみました。
まだ飲んでないのでなんとも言えませんが、希少糖が入ってるので飲みやすいのではと思います。

デルモンテ国産野菜の極

リニューアル前の旧商品ということで、7,500円→5,000円とお得になってたので選びました。
早速飲んでみたのですがこれ美味しいです。今ちょうどデルモンテの野菜ジュース「ベジタブルリッチ」を飲んでますが、それと比べると、ベースはサラサラ、中に人参のような細かな粒が入っていて、クセがなくスッキリとした味わいです。

デルモンテとAFCが共同開発していて、野菜はすべて国産、砂糖と食塩は不使用。1缶にに20種類の野菜、300g分の野菜を使用してるとのこと、日々の野菜不足や会社に持って行って小腹が空いた時のアイテムとしても良さそうです。

合計で1万円を超えたらその差額を払い込み用紙でお支払いする仕組み。こういうのも嬉しい。

AFCの株主優待は3段階にレベルが分かれていて、一番上だと1回で3万円分、年間6万円分の優待なので、買い増しをしたいと機会をうかがってるのですが、今は割高感があるかな〜と思い止まってる感じです。

全体的に株高感ある感じなので、今はどの株も売り時なんだろうと手放した株もありますが、今も上がり続けてたりするのを見るとちょっと早まったかな〜と思ったりして、なかなか難しいです。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.