レッグケア

超温感スリミングジェルのバンビウォーター脚のむくみケアに良いかも

投稿日:

インフィード広告

バンビウォーターです、お試しさせてもらってます。

塗るとポカポカを通り越してゴォォォォーってくらい熱さを感じる温感スリミングジェル。美容成分90%配合で塗った後も肌に心地よい潤い感があります。ちょっとした使い方のコツで、より一層むくみが解消でき、すっきり。これなかなか良いです。

「美肌」「引き締め」「冷え」の3つの対策を同時に叶えるジェル。洗い流す必要がないのでラクちん。お風呂上がりに使えますね。

温感を感じる成分には、植物由来のバニラの種子から抽出、熱くなりすぎない配合バランスに進化

他にも「スベルトニール」や「フォースコリン」など4大スリム成分をリニューアル時に200%増量されています。

多くのモデルさんや、エステのジェルとしても長く愛されてるそうです。
確かに、アマゾンや楽天の口コミの数がとても多く、驚きました。みなさん使われてるんですね。

とろみのあるジェルで、ほんのりハーブのような清涼感があります

スルスルと伸びの良いジェルで気持ちいい

つけた後はベタつきがそんなにないので全身に使いやすいです。

私は足全体と、お腹、腰周りも塗っています。

するとゴォォォォーっと熱く感じます。熱さは毎回感じる具合が少し異なり、すごくゴォォォォーっとくるときもあれば、やんわり徐々にくるときもあります。
また、手の指と指の間がめちゃめちゃ熱くなるし、その手で顔を触ると顔がめちゃめちゃゴォォォォーっと始まるので、つけるのは顔のスキンケアが終わった後、つけ終わった後は手を洗った方が良いです。

バンビウォーター使い方のコツその1:コロコロを使う
バンビウォーター使い方
アマゾンの口コミに書いてあった使い方。バンビウォーターを脚全体に塗った後、パジャマを着て、その上からコロコロをかけるというもの。
これだと、くまなくゆっくり全体にマッサージや圧をかけることができ、よりコリをほぐし淀みが流れやすくなります。
口コミではその後、寝るとき用の着圧ソックスを履いて寝ると相乗効果バッチリとのことでした。

バンビウォーター使い方のコツその1:ホットヨガを行う
リアルストーンのヨガウェア
私は今ヨガのレッスンに通っていますが、行く前にバンビウォーターを塗っておくのです。家で脚とお腹、腰に塗り、ヨガウェアに着替えてから、そのままレッスン教室へ。バンビウォーターを付けてホットヨガを行うと、めちゃめちゃ汗かくし、効いてる感じがあります。

ほどよく疲れてぐっすり眠れますし、翌日はすごくむくみが解消されてスッキリ。ただ普通に塗るよりもホットヨガと併用した方が効果を感じやすいと思います。普通のヨガよりも、ホットヨガの方が汗かけるのと、暖かいので良いかも。また、スパッツのような体に密着した服の方が汗かきやすいです。

お値段は1,850円(税別)。公式サイトだと、2本で3,700円でお得。
バンビウォーター
こういうスリミングジェルはボロボロが出たり、肌に浸透しなかったりと体質と合わないときがあるのですが、これは思ってる以上に相性が良く、かなりハイペースで使ってます。
付け過ぎや皮膚をヒリヒリさせないためにも、これ自体で揉みしだくより、一旦つけて、服の上からマッサージなり圧を加えた方がうまく使えるかなと思いました。

No.1スリミングジェル!【バンビウォーター】

バンビウォーター

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-レッグケア
-, , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.