バッグ

やわらかで軽やかなバッグ、フェリシモ ライトデニムトートバッグ

フェリシモ ライトデニムトートバッグです、イベントに参加しご提供いただきました。

春らしい軽やかなデニムのバッグ。どこか若々しさがあるけれど、四角のシンプルなデザインだから、年齢を問わずに使えそう。マチが深くあるから、荷物がいっぱい入ります。

サイズは縦約36cm、横約36cm、表側にはロゴがあります

マチ幅は約21cm、幅広い!

裏面はこんな感じ。外側にはポケット等ないです。ポケットは内側にあります。

私は週末のヨガ行く用にピッタリ!

(写真では分かりづらいですが)、ヨガウェアにフェイスタオル、ラグマット、水筒、着替え等々、一式入ってまだ余裕があります。
この時はちょうど出かけるタイミングで、ついでに出荷するメルカリの小包2〜3個を入れても全然余裕でした。

片側にはファスナー付きとオープンタイプのポケットが

逆側にはオープンタイプのポケットが付いてます。

このポケットも結構大きめです。

肩にかけるとこんな感じ。

ちょっと写真からでは分かりにくいですが、両側から細い肩掛けヒモが2本付いていて、荷物をしっかり引き上げてくれます。だから変にだらーんとしません。

薄めの布地でバッグ自体の重さが390gと軽いです。
ライトデニムトートバッグ
大きくて薄くて軽いので、ヨガバッグ的な使い方はとても合っていると思います。逆にパソコンとか一眼レフカメラとかガジェットはそれ自体が重くて中で遊んじゃったり、ぶつけたらモロに衝撃が当たっちゃったりと合わないかも。

ポケットが付いているおかげで、スマホやお財布などは取り出しやすいです。

何回か使ってみて、大きい容量がとても良いな〜と感じました。
はじめは若い人向けかなと思ったのですが、夫さんが「いいじゃん!明るくて可愛い」みたいなことを言ってくれたので、自信がつきました。笑

買い物で荷物が増えても、楽々入れられるので助かりました。荷物が少なくても大丈夫なのも嬉しいです。

お値段3,500円(+税)、こちら「いっしょ買い」対象商品でフェリシモ定期便と同時に申し込むと、いっしょ買い特別価格2,000円(+税)で購入できます。

たっぷり入って大人っぽく持てる ライトデニムトートバッグ(フェリシモ リブ イン コンフォート)

LINEで送る
Pocket