クロックス

クロックスのスマートなフラットシューズ、ライトライド スリップオン ウィメン

投稿日:

インフィード広告

クロックスのフラットシューズ「ライトライド スリップオン ウィメン」です。

これがずっと欲しくて、どうせすぐセールで値下げされるだろうと待ってたんですけど、夏のセールが来てもこれだけは値下げ対象外で。(笑)今まで待ってた時間はなんだったんだと。待たずに買えばよかったと思うと、買う気になれず・・・
誕生日月にクーポンをもらい、それでやっと買えました。(笑)

この靴には「LiteRide(ライトライド)」という素材がソールに使われてまして

従来品の「クロスライト」よりさらに軽くて柔らかい素材

そのおかげでクッションがきいて歩きやすいというわけです。

外側の底には「クロスライト」が使用されてるのでダブルでクッション性が効いています。

「スリップオン」は見た目がスマート

公式サイトには「アクティブでスポーティーなデザイン」と書いてあって、これってスポーティーなデザインなんですね。

アッパーには幅広のゴムにゴールドラメの細線があしらわれたデザイン。

かかと部分にもゴールドラメが少しありますね。

サイドにはクロックスのマークもあります。

アッパー部は2重になってて、こういうところはスポーツシューズ感あります。

トゥは見た目は全体的にやや細めではありますが、当たる部分は伸びる布地だからか全然痛くないです。

履いてみるとこんな感じ

つま先部分に余裕があるものの、アッパー部が覆われてるため持ち上がりやすく、ゆとりがあってちょうどいい感じ。
こういう履き方はスニーカーのようですね!

中にレースフットカバーを履いています、全然見えないですね。

レースフットカバーを履くと、歩いてるうちに脱げてくるのでもう少し長さのある靴下の方が良いかもです。

正面から見るとかなりスマートに見えませんか?

これがあのクロックスだなんて、知らないひとは分からないと思います。

ひとつ難点はこの靴かかとが当たって、そのまま強引に履き続けると皮がむけ血が出てくるので

やはり少し長めの靴下でカバーしてあげた方が良いと思います。

お値段は6,000円(+税)。
クロックス ライトライド スリップオン ウィメン
私は誕生日月特典のメルマガクーポンを使って20%オフで購入しました。

ライトライド スリップオン ウィメン(クロックス)

これで計4種類のクロックスシューズを今シーズン買ったことになります。買った中ではこれが一番スマートなデザインで、服との相性幅が広いです。

4種の中で一番歩きやすくて履きまくってる靴はライトライドのミュールタイプ。とにかく楽!かかとが痛いとかもないし、オススメ。デザインはカジュアルですけれども、私はヨガ行く時や会社にもよく履いて行ってます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス
-, , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.