ブラ

ホックのない楽なブラ、ユニクロ ワイヤレスブラ ビューティーソフト

ユニクロ ワイヤレスブラ ビューティーソフトです、前回紹介したブラと一緒に買ってみました。

これ、前から見ると普通のブラのような形ですが、後ろのフックがなく、輪っかのような形状です。こういうの珍しいですよね。ブラトップのタンクトップ部がないような着け心地です。

ブラのカップやアンダーバスト部、ストラップ部もあり、前側から見ると普通のワイヤレスブラ
ユニクロ ワイヤレスブラ ビューティーソフト

後ろから見るとフック部がなく、輪っかのような作りです。

ストラップのアジャスターもなく、よりフリーダムでリラックス出来るかんじがありますね。

カップ部はウレタンシートで胸の形をキープ。

カップとストラップはシンプルに縫われています。

シンプルな作りで、必要最低限の機能のみを残したような印象。

タグはなく、後ろ側に印字されています。

つけてみると、とてもリラックスしたつけ心地。

使用感はブラトップに似ています。幅広な輪っかがぐるっとしているので若干の締め付け感はあるものの、ワイヤーはないのでとても楽チンです。

見た目にも表れてますけど、寄せて上げるみたいな機能はゼロなので、若干胸が開き気味に見えますね。それがちょっとおばさんくさく見えるような気もします。

あんまり体のラインが見えるトップスには合わないかもですね。ラフなブラウスとかには合うかも。
つけ心地はとても良いし、長時間つけていても疲れないので良いと思います。

お値段は1,990円(+税)。私は2枚で3千円くらいの時に買えました。

ユニクロのワイヤレスブラには、もうひとつ、ジニエブラのような形の「リラックス」というのがあるんですよね。そちらも機会があったら買ってみたいなと思います。

ユニクロ ワイヤレスブラ

LINEで送る
Pocket